« ”A Woman of No Importance”は春から撮影開始? | トップページ | アラトリステDVD到着! »

”The Hitcher” ドイツの公式サイト

Hitcher_d1_1 Buffsで教えてもらいました。

”The Hitcher” のドイツの公式サイトに、はじめて見る写真があります。

GALERIE の中のショーンが写っている2枚は、はじめて見る写真ですね。
上の写真はそのうちの1枚ですが、公式サイトの写真はひとまわり大きくなります。

Hitcher_d2 また、INHALT の2ページ目で表示されるスライドショーの中に、上の写真の続きとなると思われる、初めて見る画像(→)がありましので、キャプチャーしてみました。
右の画像をクリックすると、少し大きな画像をポップアップ表示します。

トップページでドイツ語吹替えのトレイラーが流れるのですが、やっぱり声が違うと違和感がありますね。

ちなみに、ドイツの公開日は3月1日のようです。

|

« ”A Woman of No Importance”は春から撮影開始? | トップページ | アラトリステDVD到着! »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ドイツの公式サイトは気がつきませんでした。
(必ず吹き替えにされちゃうので、見てなかったんです。)
銃を突きつけられているもう一枚の写真は見ましたが、この角度の方がショーンは写りが良いですね。

投稿: 三冬 | 2007.02.10 21:14

三冬さん
ドイツの公式サイトなんて、私もまったくノーマークでした。
The Darkの時は、ドイツのサイトの方が充実してましたけどね。
>この角度の方がショーンは写りが良いですね。
でも、この殺人鬼さんはソフィア・ブッシュに脅迫されているみたいに見えるんですけど...

投稿: punkt | 2007.02.10 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”A Woman of No Importance”は春から撮影開始? | トップページ | アラトリステDVD到着! »