« リンジー・ローハンが”A Woman of No Importance”を降板 | トップページ | ”A Woman of No Importance”は春から撮影開始? »

ヴィゴの写真あれこれ

The_hourえり子さんに教えていただきました。

昨年10月にヴィゴのインタビューが放送された、カナダのTV CBCの番組、The HourPhoto Gallery に、その時のヴィゴの写真が3枚アップされています。(8, 9, 10)

写真右側の OPEN IN FULL SCREEN をクリックすると、とても大きな写真をご覧いただけます。
このインタビューは、昨年9月のトロント映画祭のとき(ヴィゴの服装から判断すると2006年9月13日)におこなわれたものなのですが、写真の日付がすごく変ですね。

なお、えり子さんのところでは、この大きな画像をキャプチャしたものをアップしてくださっています。

 

La050921_viggo もう1つは、Viggo Daily にアップされている写真。
こちらはもっと古くて、2005年9月21日 HoVのLAプレミアの時の写真です。

ヴィゴにマイクが向けられている写真は、はじめて見るように思います。
他にも、ものすごく高解像度の大きな写真が何枚もありますよ。

|

« リンジー・ローハンが”A Woman of No Importance”を降板 | トップページ | ”A Woman of No Importance”は春から撮影開始? »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

アラトリステ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンジー・ローハンが”A Woman of No Importance”を降板 | トップページ | ”A Woman of No Importance”は春から撮影開始? »