« ”Outlaw” のイギリス公開は3月9日 | トップページ | ”True North” の画像 »

”The Hitcher” の公式サイト更新

Hitcher_tv_spot”The Hitcher” の公式サイトが更新されています。

Video のコーナーに、TVスポットが追加されて合計3本になりました。

Windows Media Player版をダウンロードできるようにしましたので、下記のリンク先へ行って、ページ右側の、Click here to start download.. というところをクリックしてダウンロードしてください。

TV SPOT ”FRAMED”  (2.87MB) 
TV SPOT ”SCREAM”  (2.85 MB)
TV SPOT ”STRANGER”  (2.83MB)

TVスポットの中で一番ウケたのは、上にキャプチャ画像も上げましたが、ベッドで寝返りをうつと、となりにジョン・ライダーがいて「キャー!」というシーン。
ショーン・ビーン・ファンなら、ぜんぜん違った意味で「キャー!」ですよね(笑)

また、公式サイトトップページからリンクされているこちらのページで、「映画の中で”殺される”チャンスをゲットしよう」と題して、優勝者1名が、”The Hitcher”を制作している ROGUE PICTURES で今後作る映画の中で、殺される役として出演できる、という抽選の応募を受け付けています。
残念ながら(?!)、アメリカに住んでいないと応募資格はありませんが、詳細ルールのページを読むと、応募者在住の最寄の都市から撮影現場までの交通費と、ホテルの宿泊費用は賞品に含まれているようですね。

|

« ”Outlaw” のイギリス公開は3月9日 | トップページ | ”True North” の画像 »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

「きゃ~~☆」って言ってしがみつきます(笑)。でも、寝返り打ったらジョンライダー、ってある意味コメディみたいですねぇ。神出鬼没でびっくりパターンで登場する感じなんでしょうか。映画を見る側としては心臓に悪いです~(涙)。

投稿: なを | 2007.01.12 13:18

なをさん
>「きゃ~~☆」って言ってしがみつきます(笑)
みなさん、だいたい考えることは一緒ですね。
Buffsでも、みんなそう言ってましたよ。

投稿: punkt | 2007.01.13 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Outlaw” のイギリス公開は3月9日 | トップページ | ”True North” の画像 »