« ショーン・ビーン最新のプロジェクト | トップページ | ショーン・ビーン独占インタビュー »

”The Hitcher” 関連あれこれ

Hitcher_seanonset”The Hitcher” 関連のニュースが、どんどん出てきています。

まずは、Bean Box Board に diedyeさんがアップしてくださった、HorrorHound magazine のスキャン画像から。
リンク先をスクロールすると、Hitcherの撮影現場のショーンの写真が3枚アップされています。

セットで新聞広げてくつろいでいるショーンは、血だらけメークのまま(笑)。
また、ソフィア・ブッシュと監督とのスリーショットのショーンは、良く見ると、着ているポロシャツにはブレイドのエンブレムが...

公式サイトの Video のページには、先週ご紹介した、IESB.net にあったビデオクリップの、映画の1シーン4本のうちの3本が追加されました。
公式サイトのビデオクリップの方が、余計なロゴもなくて綺麗なので、ショーンが登場する1本だけを、ダウンロードできるようにしてみました。

Strangers Think I'm Trustworthy (6.06MB)

また、Misaさんのところで教わった、SciFi.com の Hitcher のビデオクリップは、上記のビデオクリップのロングバージョンですね。微笑みを浮かべながら、穏やかな声で話すジョン・ライダーはやっぱり怖い。

Movies Online のショーン・ビーン独占インタビュー記事もあるのですが、これは時間がないので、後でご紹介したいと思います。
Buffs でどなたかが、この週末にプレスジャンケットがあると、映画会社のパブリシティ担当に聞いた、と言っていたのですが、そのプレスジャンケットでのインタビューのようです。
ロサンゼルスのフォーシーズンズ・ホテルでおこなわれたのですね。

ということは、今はショーンはロサンゼルスですか?

|

« ショーン・ビーン最新のプロジェクト | トップページ | ショーン・ビーン独占インタビュー »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーン最新のプロジェクト | トップページ | ショーン・ビーン独占インタビュー »