« ショーン・ビーンのインタビュー動画(その2) | トップページ | ショーン・ビーンのインタビュー動画(その3) »

グリニッジの撮影現場の追加レポート

昨日、”Eastern Promises” の撮影が、グリニッジであるらしいとご紹介しましたが、Sandrobさんがもう一度、日曜日にグリニッジに行かれたレポートを、viggo-worksにアップしてくださっているので、またご紹介します。

日曜日に、アラゴルンを見たいというお子さんを連れて、再度グリニッジに行かれたSandrobさんですが、残念ながら撮影そのものはすべて室内で行われていたために、何も見ることはできなかったそうです。

ただ今回は、チャペルの管理人の方がいたので、いろいろと話を聞けたそうです。
その話によると、グリニッジの撮影は先週からの約2週間で、すべて室内でおこなわれるとのこと。今回撮影に使っているのは厨房なんだそうです。

なんでも、多くの車などを止めることができる広いオープンスペースがあることが、重要だったようだとのこと。
また、その管理人の方は日曜日の時点ではナオミ・ワッツもヴィゴも見かけてはいなかったそうですが、大勢のロシア人の俳優や、どうやらヴィゴのロシア語のコーチもいた模様です。

もうちょっと、ネタバレの話もあるのですが、そこはご紹介しませんので、興味のある方は、Sandrobさんのレポートを直接お読みください。

*****

今回のこの記事で、ブログの記事がちょうど1000件目になります。
メンテナンスのお知らせなども含みますが、2年と2ヶ月弱で1000件なので、平均すると1日1件以上書いたことになりますね。
こんなに続くと思っていなかったので、自分でもちょっとびっくりです。

|

« ショーン・ビーンのインタビュー動画(その2) | トップページ | ショーン・ビーンのインタビュー動画(その3) »

Eastern Promises」カテゴリの記事

コメント

役立つ記事が1000件!いつもpunktさんの書かれる情報のおせわになり、感謝しています。
ずいぶん長い間と思いましたが、2年でしたか、情報の厚みに年月を忘れてました。
特に和訳では頼りにして、どれほど英文記事を楽しめたか知れません。
ありがとうございました。
ますますヴィゴが好きになっていくサイト様です(笑)

投稿: アンバー | 2007.01.24 16:45

punktさん、
「アラトリステ」がブルガリアBox officeでNo1に
なってます。知らぬ間に公開されてたようで(笑)。
嬉しいですねっ。
http://www.boxofficemojo.com/intl/bulgaria/?yr=2007&wk=3&p=.htm

28日のゴヤ授賞式にヴィゴは出席してくれるでしょうか?。

投稿: mika | 2007.01.24 21:40

アンバーさん
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
つまみ食い的な訳で、なんちゃって訳なことも多い和訳は、後でこっそり訳文を直していたりもしますが(汗)、みなさまのお役に立てればなによりです。
そうなんですよ、ヴィゴって知れば知るほど、その魅力にはまるんですよ。

mikaさん
おお、ほんとうだ。
ブルガリアで公開されたとは知りませんでした。
公開1週目ですね。ブルガリアのスクリーン数って少ないんですね。
ゴヤ賞の授賞式は、私もヴィゴの出席をかなり期待しています。
ロンドンからマドリッドなんて近いですもの。

投稿: punkt | 2007.01.24 22:38

punktさま

1000件目おめでとうございます。
いつもロムばかりですみません。
punktさまのこのサイトには、いつもViggo情報を
読みにきています。
Viggoは人間的にも俳優としても興味が尽きない人ですが、
それを教えてくださるサイト様があるからViggoのことも
いつまでも関心を持ち続けていられるのかも。
これからも無理せず息長く続けてくださいませ。

投稿: 通行人 | 2007.01.25 09:25

記事1000件達成おめでとうございます♪
2年ほどでこれだけの数の記事をアップするというのはすごいです。身辺雑記タイプのブログならそう難しくはないでしょうけど、いちいち訳したりしてらっしゃるんですもの。

こまめに情報を載せてくださるおかげで、日本にいながらにして、おまけにエーゴ(もスペイン語もデンマーク語も、とにかくニホンゴ以外すべて)わからないながらにして、びごさんやショーンさんの様々な面を知ることができ、本当にありがたいです。

お忙しいこととは思いますが、毎回更新を楽しみにしていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ところで、ブルガリアで1位ですか? スペイン以外でも公開されたんですね?
きゃん♪ 良かった! ゴヤ賞で弾みがついてくれるといいですね〜。

投稿: mate_tea | 2007.01.25 22:12

通行人さん
いつもブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
ロムの方でも、読みに来てくださる方が大勢いらっしゃるのはアクセス解析でもわかるので、とても励みになります。
みなさんが読んでくださる、と思うからこそ、ここまで続けてこられたんだと思います。
これからも、どうぞよろしく。

mate_teaさん
ヴィゴもショーンも、不思議とネタがつきないんですよね。
自分が興味があるので、頑張って日本語以外の記事をせっせと読むわけですが、知ったことはみんなに話したい、聞いて欲しい、という思いで記事を書いていたら、いつの間にかこんな数になりました。
ブルガリアで公開なんて、ぜんぜん話題になってなかったんですが、嬉しいですよね。
ゴヤ賞も頑張れ!

投稿: punkt | 2007.01.25 23:03

 1000件おめでとうございます。そしてありがとうございます。
 翻訳も、私の書き込みへのレスも、本当にありがたいです。

 こんなに続くとは思ってらっしゃらなかったのですか。 
 これからもどうぞよろしく!
 
 

投稿: mizea | 2007.01.25 23:09

mizeaさん
こちらこそ、いつもコメントしてくださってありがとうございます。
ブログをはじめた時は、すぐにネタ切れになるんじゃないかと思っていたんですよ。
紹介するようなニュースや記事がないと、自力ではたいしたことは書けませんからね。
でも、不思議とネタがあるんですよね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: punkt | 2007.01.25 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・ビーンのインタビュー動画(その2) | トップページ | ショーン・ビーンのインタビュー動画(その3) »