« 「ヘンダーソン夫人の贈り物」 | トップページ | グリニッジの撮影現場の追加レポート »

ショーン・ビーンのインタビュー動画(その2)

Hitcher_int2先日も、IESB.net のインタビュー動画をご紹介しましたが、IGN.comのこちらのページに、別のインタビュー動画がアップされています。

こちらは、最初からダウンロード用のファイルが用意されています。
(Windows Media版 と QuickTime版)

上記のページで、Downloadble versions というところをクリックすると、広告ビデオを流すウィンドウが開きます。広告ビデオが終了するまで待つと、下の方に Right-click hear to save. と赤い字で表示されるので、そこから右クリックで保存してください。

Hitcher_int3 ファイルサイズがとても大きいですが、画面が大きいのがいいですね。
この大きな画面で見て気がついたんですが、ションのカフスに注目。
カフリンクスは、Bladeのぶっちがいの剣ですよね(笑)。

|

« 「ヘンダーソン夫人の贈り物」 | トップページ | グリニッジの撮影現場の追加レポート »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヘンダーソン夫人の贈り物」 | トップページ | グリニッジの撮影現場の追加レポート »