« ニコライのタトゥーについて(もしかしたらネタバレ) | トップページ | ヴィゴのサイン入り The Horse is Good のチャリティーオークション »

The Hitcher の高解像度のトレイラー

Hitcher_trailer3先日公開された、The Hitcher のトレイラーですが、さらに高解像度のものが Ain't It Cool  News にあります。

先日のトレイラーよりも、暗いシーンでもはっきりと見えるので、おすすめです。
見れば見るほど、ショーンがクールで素敵!

ファイルを取り出すことができましたので、ダウンロードできるものを用意してみました。
QuickTime版と Windows Media Player版があります。

Store and Serve を使っているので、Windows Media Player版に行くと赤い字でメッセージが出ていますがそれは無視して、右側の Download というところをクリックすると、ダウンロードページに飛びます。
ダウンロードページを下の方にスクロールすると、ダウンロード用のリンクがありますので、それを右クリックして保存してください。
混んでいると、ダウンロードページに今はダウンロードできない、というようなメッセージがでることがありますが、ちょっと時間をずらして再度トライしてみてください。

QuickTime版(15.7MB)
Windows Media Player版(13.5MB)

|

« ニコライのタトゥーについて(もしかしたらネタバレ) | トップページ | ヴィゴのサイン入り The Horse is Good のチャリティーオークション »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんばんは。
「武士の魂」に引き続きトレイラーのダウンロードファイルをありがとうございます!
高解像度だと鮮明でさらにドキッとする場面が;;
でもショーンは本当に素敵です。だんだんこの髪型が個人的にベストになりそうです。
期待が増すたびにベイやんの影がちらついて不安もありますが。しかもリメイクなので評価がモロにショーンにくるのでドキドキです;

投稿: harumi | 2006.11.25 19:32

harumiさん
高解像度だと、前はよくわからなかったシーンにショーンがいたりしてドキッとしますよね。
ベイやんは、ショーンを高く評価してくれているらしい点はいんですけどね.....トレイラーが一番良かった、なんてことにならないことを祈りましょう。

投稿: punkt | 2006.11.25 23:29

punktさん、こんばんは!ダウンロードファイル嬉しいです。ヒッチャー、すごく楽しみです。

>トレイラーが一番良かった、なんてことに

ひゃー、そんな~(笑)。

投稿: なを | 2006.11.27 18:33

なをさん
私はホラー系って苦手なんですけど、ヒッチャーはなんだか楽しみになってきました。
じきにアメリカ公開なんですよね。
この作品なら、日本公開もありそうなので、ちょっぴり期待してます。

投稿: punkt | 2006.11.27 22:19

おかげさまで楽しませていただきました。
ベイやんというだけで思わず笑ってしまわないように、クールなショーンに会えることを楽しみにいたします。トレイラーだけでこんなにドキドキさせてくれるんですから。

投稿: ひるで | 2006.11.27 23:56

ひるでさん
プロデューサーにベイやんの名前があるということが、目下のところみなさんの一番の心配点ということのようですね。(苦笑)
クールなショーン、期待しましょう。

投稿: punkt | 2006.11.28 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコライのタトゥーについて(もしかしたらネタバレ) | トップページ | ヴィゴのサイン入り The Horse is Good のチャリティーオークション »