« ニコライ登場 | トップページ | Alatriste関連ニュース »

The Hitcher のトレイラー初登場

Hitcher_trailer1 全米公開が来年1月19日予定されている、The Hitcher のトレイラーがいよいよ公開されました。

MSN Movies でトレイラーを見る

最初にキャプチャーしたのは、ショーン扮するジョン・ライダーが、最初はとても良い人のように登場するシーンです。

また、このトレイラーが、YouTubeにもアップロードされていましたので、そちらをダウンロードできるようにしてみました。

YouTubeで見るStore and Serveでダウンロード

ダウンロードの仕方やFLVファイルの再生方法の注意は、こちらをご覧ください

Hitcher_trailer2 カップルに執拗につきまとうという感じなんでしょうか?
最近のインタビューで、アメリカのどこ出身でも通るようなアメリカ英語を使っていると、ショーン本人が話していましたが、なるほどアメリカ英語ですね。

トレイラーはなかなか期待できる感じなんですが、本当に期待してもいいのかな?

【追記】 もっと高解像度のトレイラーがでてきましたので、そちらをご覧ください。

|

« ニコライ登場 | トップページ | Alatriste関連ニュース »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

punktさんこんばんは。
や、トレーラーなかなか期待できそうではないですか!?
私は旧作のファンで、あっちはなんというか乾いた感じだと思うのですが、ショーン版のは暗い雰囲気ですね。
比べて色々書かれているようですが、ま、違う作品と思って見ればいいんじゃ?

で、「ニコライ」渋すぎる・・・クラクラしちゃうよ・・・
夜道ですれ違ったら避けるけど。

投稿: jijisky | 2006.11.22 21:30

jijiskyさん
私は、旧作を見たことがないんですが、有名作品のリメイクというだけで心配で。
ヴィゴが出ていたサイコのリメイクの例もありますからね。
でも、トレイラーを見る限りでは、思いのほか良い作品なのかも、という気がしてきました。
ニコライ、渋いですよね。怪しい雰囲気が何ともいえません。

投稿: punkt | 2006.11.22 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコライ登場 | トップページ | Alatriste関連ニュース »