« "Alatriste" 北米公開は2007年か | トップページ | The Hitcher のトレイラー初登場 »

ニコライ登場

Ep_nikolai_061120 今週から撮影開始とアナウンスされていた Eastern Promises の11月20日の写真がさっそく出てきました。

viggo-works の Newsスレッドか、Eastern Promisesのスレッドで3枚の写真をご覧いただけます。

さらに追加されましたね。こちらもご覧下さい。
ロシア・マフィアなのに、やっぱりマテ茶は外せないようです。(笑)

ロシア・マフィアのニコライらしく、薄気味悪さを漂わせていて、1ヶ月ちょっと前のヴィゴとはまるで別人ですね。

viggo-worksの大きな写真を見ると、手の甲やら指にタトゥーがあるのが見えます。
以前に、Perceval Press の We Recommend のページロシアの刑務所の刺青に関するドキュメンタリー映画の紹介が掲載されていると書きましたが、まさにその通りですね。
ヴィゴの研究成果が反映されているのでしょう。

このヴィゴと、Faceless のショーンが並んで立っていたら、みんな間違いなく避けて通りそうです。

|

« "Alatriste" 北米公開は2007年か | トップページ | The Hitcher のトレイラー初登場 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こ、怖いよう~。
いや、カッコいいですけど(汗)。
夜道でこんな人に会ったら回れ右して逃げます!
最近ロシアがらみで物騒なニュースが多いですから
余計に怖いような気が・・・。

キャストも個性的な人が増えて楽しみです♪
この映画が日本で見られるのは再来年かなぁ?

投稿: Aralis | 2006.11.21 19:22

Aralisさん
怖いですよね。
HoVのエド・ハリスよりもさらに不気味な感じ。
若い頃にやってたチンピラとはだいぶ格が違いますね。
どんな映画になるのか、楽しみですね。

投稿: punkt | 2006.11.21 22:07

手にタトゥも入って、研究成果もばっちり、ですね。楽しみです♪

>若い頃にやってたチンピラとはだいぶ格が違いますね。

ホントに。
すっかり格が上がって、金回りもずいぶんとよさそうな・・・。
ああ、こんなに偉くなって良かった良かった、とまるで母の心境です(笑) これなら、そんなにカンタンには殺されないでしょうしね〜。

投稿: mate_tea | 2006.11.21 23:08

悪そうで。
>このヴィゴと、Faceless のショーンが並んで立っていたら、みんな間違いなく避けて通りそうです。

 なんか爆笑してしまいました。

 どんな風に動いて、どんな風にしゃべるんでしょうね。早く見たいけれど、 また(^^ゞ微妙にねたばれ回避をしないといけないわー。
 

投稿: mizea | 2006.11.21 23:27

mate_teaさん
>金回りもずいぶんとよさそうな・・・
なんせ、靴なんてピカピカですからね(笑)

>これなら、そんなにカンタンには殺されないでしょうしね〜。
すぐ殺されたら困ります。
でも、HoVのエド・ハリスの例もあるからなぁ~。

mizeaさん
ネタバレは避けたいけど、でも情報は知りたい...
ジレンマですよね。
海外と同時公開だったら、ネタバレも少ないんですけど。

投稿: punkt | 2006.11.22 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Alatriste" 北米公開は2007年か | トップページ | The Hitcher のトレイラー初登場 »