« 高解像度版「Jillian Edelstein撮影の写真」 | トップページ | El Madrid de Alatriste »

THE HOURのビデオクリップ他

Viggo_the_hour土日だというのに今日から月曜まで出張中なので、出張先のホテルからの書き込みです。

カナダのTV CBCで18日に放送された、THE HOUR に登場したヴィゴのビデオクリップが、THE HOUR の公式サイトからご覧いただけます。

THE HOUR: Viggo in Convo

Quick Timeか、Windows Media Playerか、ビデオの形式を選択して見るようになっています。
Quick Time版は、えり子さんのところでダウンロードできるようにしてくださっているようなので、私のところでは Windows Media Player版をご用意してみました。

Store and Serveでダウンロード(15.2MB)

【Store and Serve でのダウンロードの仕方リンク先を開くと赤い文字でなにやらメッセージがでていますが気にせずに、右側の Download this Videoボタンをクリックすると、ダウンロードページに飛びます。画面の一番下のほうにあるリンク先からダウンロードしてください。

ヴィゴはインタビュアーのジョージと気が合うらしく、とってもリラックスしていて爆笑したりしていますね。このビデオクリップの部分そのものは、どうやらトロント映画祭の時に収録されたもののようですが、この後、放送ではスタジオに直接ヴィゴが登場したのでしょうか?

【おまけ】 えり子さんのところで、hola.comのこちらにアップされている、10月14日のトレビエハにおける、本のプロモーションの時のビデオクリップもダウンロードできるようにしてくださっていますよ!

冒頭にも書いたように、月曜まで出張中なので記事のアップやコメントのお返事が止まってしまうかもしれませんが、気長にお待ちくださいね。

|

« 高解像度版「Jillian Edelstein撮影の写真」 | トップページ | El Madrid de Alatriste »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、休日もお仕事、お疲れさまです。
THE HOUR のクリップ、wmvだと半分ほどのファイルサイズになるんですね。
私の方からは、punktさんのこのエントリを紹介させtもらいますね。

ところで、ヴィゴはスタジオ出演したのか・・・というのがはっきりしませんが、THE HOUR のサイトではヤネス監督と同じ18日にアーカイブされています。
ヤネス監督のクリップが上がった日に、「今晩ヴィゴが登場、チケットを手に入れよう!」とトップページにあったんです。これだと別にスタジオ収録したようなニュアンスなんですが、しばらくチェックしていればわかりますね。

それから、splatに教えてもらったのですが、National Geographic Channel でOAされた番組のクリップを見ることができます。
ネタバレ全開ですが、面白いですよ。
http://www.terra.es/ng/articulo/microsite1.htm

投稿: | 2006.10.22 12:09

punktさん、上の書き込みは私です。
名前を入れたはずなのに、表示されていないのに気がついてお知らせに来ました。

投稿: えり子 | 2006.10.22 14:50

えり子さん
お知らせありがとうございます。
さっそく、Terra.es のサイトに行って、ダウンロードしてきちゃいました。
アラトリステの背景説明といった感じのようですが、なかなか面白いですね。
ヴィゴばっかりというわけではないですが、日本語の字幕付で見てみたいですね。

投稿: punkt | 2006.10.22 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高解像度版「Jillian Edelstein撮影の写真」 | トップページ | El Madrid de Alatriste »