« EL PAISの記事の紹介(その1) | トップページ | Outlaw の新しい写真 »

HoVのDVDに来日インタビューはなし

Misaさんのところで教えていただきました。

9月8日発売予定の「ヒストリー・オブ・バイオレンス」のDVDは、発売元の日活のサイトの情報によると

※一部情報ではセルDVD特典映像としてヴィゴ・モーテンセン&マリア・ベロ来日インタビュー(19分)との表記がありましたが、諸般の事情により収録できなくなりました。また、この理由により「特典映像100分越」の予定が「94分」となりました。
お詫びと共に訂正させていただきます。

だそうです。
せっかく日本版独自の特典だったのに、なくなってしまってがっかりです。
監督のコメンタリーもないというのに!

|

« EL PAISの記事の紹介(その1) | トップページ | Outlaw の新しい写真 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EL PAISの記事の紹介(その1) | トップページ | Outlaw の新しい写真 »