« MOVIE STAR 7月号(Vol.37) | トップページ | アラトリステの新画像 »

またもやホラー?

Hollywood Reporter のサイトに、ショーン・ビーンの新作(?)のニュースが出てきました。

6月1日付けの HollywoodReporter.com のニュースによると、ショーンの新作は1986年の「ヒッチャー」のリメークで、役柄はなんと連続殺人鬼!

これが本当だとすると、なんだか、最近やけにホラーづいてませんか?

記事の一部をご紹介すると

ビーンは新らしい"Hitcher" の殺人鬼役に親指を上げる

ショーン・ビーンは、Platinum Dunes 制作の1986年のホラー映画 "The Hitcher(ヒッチャー)" の、Rogue Pictures によるリメークに親指で合図してヒッチハイクする。(訳注:参加するという意味ですね)
ソフィア・ブッシュも、このベテランのミュージックビデオの監督である、デイヴ・マイヤーズの監督によるこの映画に参加する。
地方を横断ドライブしている、ある若いカップルが、彼の殺人の罪をすべてその若い男になすり付ける連続殺人鬼の餌食になるといった話である。脚本の原案は Eric Red(訳注:原文は Eric Berntとなってますが間違いでしょう)。ビーンは、オリジナルではルトガー・ハウアーによって有名になった連続殺人鬼の役を作り出すことになる。

制作はマイケル・ベイ、アンドルー・フォーム、ブラッド・フラー、チャールズ・ミーカー、アルフレッド・ハーバー。撮影は、オースティンとニューメキシコのサンタフェで今月開始の予定。

IMDb: The Hitcher (1986)
IMDb: The Hitcher (2007)

Outlaw の撮影予定が、確か今月の18日まででしたから、この記事が正しいとすると、Outlaw の撮影が終了したら、すぐに The Hitcher の撮影に参加ということになりますね。
そして、さらに秋にはオスカー・ワイルドが予定されているので、またもや隙間なしに仕事を入れ始めたのでしょうか。

それにしても、ホラー映画の連続殺人鬼役だなんて、またもや愛を試されることになるのでしょうか(泣)

|

« MOVIE STAR 7月号(Vol.37) | トップページ | アラトリステの新画像 »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!冷酷な悪役はちょっと楽しみなのですが、殺人鬼ってのはジャンルとしてはホラーなのですね・・(涙)。あちこちで聞きかじってみたらば、倒れても立ち上がる不気味な殺人鬼とからしくてなんだか「そろそろ悪役も見たい♪」から「またしても一人じゃ見れないかもな映画なのかしら・・・」と不安になってまいりました。愛を試される、まさに、です(涙)。

投稿: なを | 2006.06.01 23:10

なをさん
オリジナルの「ヒッチャー」の粗筋を読むと、どうもホラー系なんですよね。
なぜ、次から次へと人を殺すのか、なぜ主人公の若者をつけ回すのか、なにも説明がなく、ひたすら怖いという...(涙)
リメイクする時に、少し話も変わるかもしれませんけど。

投稿: punkt | 2006.06.02 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVIE STAR 7月号(Vol.37) | トップページ | アラトリステの新画像 »