« ヴィゴのモノクロ写真 | トップページ | ショーンも名誉学位を授与されます »

Hollywood Express

WOWOWで土曜日の夜7:30からの Hollywood Express をいつも録画しておいて見ているのですが、13日放送分にちょっとだけヴィゴが出てきました。

News Flash のコーナーで、Eastern Promises でクローネンバーグ監督とまた一緒に仕事をすることが取り上げられていました。
映像はHoVの撮影風景とHoVのプレミアのもので、新しい映像ではありません。

再放送が、5月15日(月) 23:30からと、5月19日(金) 1:30 からあります。
Hollywood Express は無料でノンスクランブル放送なので、BSを見ることができる方なら誰でも視聴可能です。

|

« ヴィゴのモノクロ写真 | トップページ | ショーンも名誉学位を授与されます »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 無料で見られるこの番組は貴重ですね。 
 これから、映画祭も新作撮影もありますし、いろいろ期待してます。

 ちょっと余談ですが。 フジのめざましが、日本の地上波番組の中ではハリウッドニュースを取り上げてくれるのですが、どうでもいいようなゴシップよりこういう感じのニュースをメインにしてくれたらいいのにと思います。

投稿: mizea | 2006.05.15 00:09

こんにちは!

BSは映るものの、
ケーブルを契約していないので、こういう系列のもの、
全てあきらめていましたが、この番組が無料だ、というのは
嬉しいです。
お知らせ、有難うございました!
早速、今晩、見てみます。

投稿: かづちゃん | 2006.05.15 17:34

mizeaさん
無料ですし、内容もなかなかいいですよね。
私も重宝してます。
もうじきカンヌ映画祭ですものね、アラトリステなど何か情報があるといいですね。

かづちゃんさん
私もWOWOWは契約していないので基本的に見られないのですが、この番組だけはOKなので必ずチェックするようにしています。
なかなか内容充実でいい番組ですよ。

投稿: punkt | 2006.05.15 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのモノクロ写真 | トップページ | ショーンも名誉学位を授与されます »