« ショーンのビデオクリップあれこれ | トップページ | ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か? »

The Dark

The_dark_2"Sharpe Cut" と同じ18日に、こちらはアメリカから到着していた "The Dark" のDVDをようやく見ました。

ショーンのジェイムス・パパはとっても素敵。
なんてチャーミングなんだ!

ちょっと前に、Misaさんがブログで紹介されていた記事で、エブリル役で共演したアビゲイルちゃんが、抱きしめられてクラクラした、というのが良くわかります。
映画の中でも、娘のサラも、エブリルも、みんなジェイムス・パパを取り合ってるし。

いつもよれよれのトレーナーといった格好なんですが、柔らかな優しい雰囲気でとってもいいですよ。
このパパも「トムとトーマス」と同じように、芸術家(絵描き?)なんですね(笑)。

ホラーは苦手な私でも、問題なく見ることができたので、ホラーとしてはたいしたことはないほうなんだろうと思います。(基本的にホラーは見ないので比較できませんが。)

しかし、DVDの表に書いてある "One of the living for one of the dead." という掟だとすると、勘定が合わないような気がするんですけど。どう考えても、あっち側に行った人の数の方が多いぞ?

英語の字幕があったので、なんとか内容も把握できて良かったです。

|

« ショーンのビデオクリップあれこれ | トップページ | ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か? »

Sean Bean」カテゴリの記事

The Dark」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
怖くなかったですよね?The Dark。
ショーンがすごく普通っぽくって、それでもやっぱり際立ってチャーミングで、うれしかったです。
しかし一人の女の子を取り戻すために、どうしてあんなにたくさんの人が身投げしたのか。。。
ちょっとウェールズ語にも興味を持ってしまいました。

投稿: 三冬 | 2006.04.25 09:10

三冬さん
たいして怖くなくてよかったです。
そして、ショーンがとっても素敵だったので、本当に良かったです。
大勢の人が身投げしたのは、彼らは天国(ウェールズ語でアヌン?)に行こうとしたからですよね。

投稿: punkt | 2006.04.25 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンのビデオクリップあれこれ | トップページ | ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か? »