« The Dark | トップページ | "Eastern Promises"へのヴィゴの出演決定! »

ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か?

少し前からうわさになっていた、ショーン・ビーンの次なる仕事は、"Outlaw" だそうです。
CSBのノナさんからも、決定のお知らせがありました。

  Outlaw公式サイト
 IMDb "Outlaw"

警察や政府に失望した人々が、自警団のようなものを作って、法律によらない方法で社会の悪を正すというような話のようです。
必殺仕置人、といったところでしょうか(爆)
ショーンの役名は、IMDbでは Chrissy とありますが、どんな役なのかは今のところ不明です。
撮影はイギリスで、5月15日から6月18日とのこと。

そして、ぱったりと新作のうわさがなかったヴィゴに、ついに新作の話が。
Comingsoon.net の4月25日付けの記事によると、Varietyにヴィゴが、クローネンバーグ監督の "Eastern Promises" に参加する、という記事が出ているもようです。

Focus Features と BBC Films制作で、脚本は「堕天使のパスポート」のスティーブン・ナイト。
ある看護婦が出産の際に死亡した、1人のロシア人の少女の身元について調査するという、ロンドンを舞台にしたスリラーで、その看護婦は、その女性が売春のための不法取引に関係していたことを知って、危険にさらされるといった内容だそうです。
ヴィゴはロシア・マフィアに巻き込まれた男を演ずる予定。

クローネンバーグ監督とあれだけ気が合うヴィゴなら、よろこんで参加しそうですね。
Varietyの記事は、比較的信憑性が高いので、この話はうわさにとどまらずに実現するかもしれません。

【追記】 その後、REUTERSGuardian にも同様なニュース記事が出ています。
こちらによると、ヴィゴの役は「ミステリアスなロシア・マフィアと関係がある人物」とあるので、悪役の方なのかな?

|

« The Dark | トップページ | "Eastern Promises"へのヴィゴの出演決定! »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Outlaw」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

>必殺仕置人
それです!!すごくしっくりきました(笑)。
OUTLAW、なんだか不穏な公式サイトで不安でしたが、それならちょっと安心です。

ヴィゴも新作のうわさ本当だといいですね。
クローネンバーグ監督なら、またきっと素敵なヴィゴを見せてくれるに違いないです(笑)!

投稿: なを | 2006.04.29 14:59

なをさん
「必殺仕置人」にご賛同いただきありがとうございます(笑)
クローネンバーグ監督と新作撮影の話は、正式に決定したそうです。
そして、さらに今日はまた別の新作のウワサが。
いろいろと楽しみです。

投稿: punkt | 2006.04.29 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Dark | トップページ | "Eastern Promises"へのヴィゴの出演決定! »