« ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か? | トップページ | ショーンはキスが上手? »

"Eastern Promises"へのヴィゴの出演決定!

一昨日ご紹介した、ヴィゴがクローネンバーグ監督の新作 "Eastern Promises" に参加するというニュースが世界を駆け巡っていますが、viggo-works の RivResさんによると、この情報について、ヴィゴのマネージャーの Lynn Rawlins に確認をとることができたそうです。

撮影はこの秋からスタートの予定とのこと。
現在のところ、他のキャストなど詳細は未定とのことですが、楽しみですね。

今年の秋から冬にかけては、アラトリステのプロモーション活動が忙しいのではないかと思うのですが、どうなんでしょうね。

【追記】 FLIXのサイトにも記事が掲載されました。
ヴィゴ・モーテンセン、デヴィッド・クローネンバーグ監督と再びタッグを組む

|

« ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か? | トップページ | ショーンはキスが上手? »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

わーい、決定なんですね! punktさんお知らせありがとうございます!!
私のところでも紹介させてください。
「アラトリステ」のプロモーションもあるので秋から撮影というのはどうなのかな?と思ったりはしたんですが、OKだったんですね。
キャスト発表が待ち遠しいですね。
あ、ヴィゴのマネージャー氏、HollywoodRepoterに名前のあった方ですね。

投稿: えり子 | 2006.04.27 13:37

punktさん、こんにちは!
決定までにまだまだ時間がかかるかしら?
と思っていましたが、スパッと決まりましたね!
次回作自身の決定も、きっと決まりにくいだろうな、と
思っていただけに、とっても嬉しい♪
やったぁぁぁぁ~~!!!です!(*^▽^*)

投稿: かづちゃん | 2006.04.27 17:35

punktさん、こんばんは☆
決定したんですね~!
ぜひ、私のブログでも、ご紹介させてください。
先日のお髭姿は、役作りの為かしら?なんて、考えてます^^
ミステリアスな役・・・今度はどんなリサーチするんでしょうね?

投稿: aya | 2006.04.27 18:45

 完璧、ほんとに決まったのですね。
 紹介されているストーリーだと、「重要な脇役」という雰囲気で、もしかしたら拘束時間は短いのかもしれず、でしたら、アラトリステのプロモも十分に可能なんでしょう。 たぶん。 
 ロケはロンドンであるようですが、イギリス在住LOTR役者のロケ現場訪問などもありそうですね。

投稿: mizea | 2006.04.27 23:22

えり子さん
「アラトリステ」のプロモとの関係は、やっぱり気になりますよね。撮影が秋からとなってるけど、晩秋からなんでしょうか?

かづちゃんさん
実はウワサはもっと前からあったんですね。今日届いたムビスタの先日の来日時のインタビュー記事に、この話が出てました。
ちゃんと決まったということで、嬉しい限りです。

ayaさん
ロシア・マフィアに関係がある役、ということで、viggo-worksで、今度はロシア語か? なんて言ってる人もいましたが(笑)
いったいどんな役になるのか、主演の女優さんは誰なのか、興味はつきません。

投稿: punkt | 2006.04.27 23:24

mizeaさん
そうですね、HoVのウィリアム・ハートのような感じの重要な脇役かもしれないですね。
それだったら、短期間の参加で撮影可能ですものね。
ロケはロンドン、そしてスタジオ撮影はトロントなのでしょうか?
ショーンも参加しないかなぁ(夢)

投稿: punkt | 2006.04.27 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンに続き、ヴィゴも新作決定か? | トップページ | ショーンはキスが上手? »