« Sharpe's Challenge公式サイト | トップページ | Alatriste プレスキット他 »

日経新聞4月7日夕刊(関西版)

Free Image Hosting at www.ImageShack.us関西地区でのヒストリー・オブ・バイオレンス公開が近づいてきたので、昨日の日経新聞(関西版)の夕刊にレビュー記事が掲載されたそうです。

HIDUKIさんから、スキャン画像を頂戴しましたので、お披露目いたしますね。左の画像をクリックすると、大きな画像でご覧いただけます。
HIDUKIさん、ありがとうございました。

記事そのものは、東京・関東地区ですでに掲載されたものと同じですが、やはりきちんととりあげてもらえると嬉しいです。
他にも関西地区の新聞や雑誌に記事が載ると良いのですが。
関西地区で何か発見されたかたは、ぜひ教えてください。

【追記】 さっそく アプレさんから情報を寄せていただきました。
現在発売中の「暮らしの手帖 21号 2006年4・5月号」の、沢木耕太郎さんの映画時評のコーナーでヒストリー・オブ・バイオレンスが取り上げられているそうです。
上記のホームページの目次にも明記されていますね。
アプレさん、お知らせありがとうございました。

【追記2】 本屋で立ち読みをしてきたのですが、この暮らしの手帖の映画時評は思い切りネタバレです。ほとんど最後まで粗筋が書かれているので、まだ映画をご覧になっていない方はご注意ください。

|

« Sharpe's Challenge公式サイト | トップページ | Alatriste プレスキット他 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!関西地区とは関係ないですが、現在発売中の「暮らしの手帖」SPRING/21号に映画時評:秘密を抱えて生きること〈ヒストリー・オブ・バイオレンス〉 沢木耕太郎の記事が載っています。

投稿: アプレ | 2006.04.08 20:17

アプレさん
こちらこそ、はじめまして。
へえ、暮らしの手帖にもレビュー記事が出ているのですね。
さっそく上に追記させていただきますね。

投稿: punkt | 2006.04.08 20:30

 あーふたつうれしいニュースが! ちゃんと日経では公開時期にあわせて取り上げてくれたのですね。 映画担当者の配慮というか「ちゃんとした仕事」ですよね。
 それと「暮らしの手帖」。 私もこれで取り上げてくれないかと思ってこの前の号は見てみたのです。 よかったー最新号で取り上げてあるのですね。 さっそく買いに行かないと。 というか今から買いに行きたいくらいです。

 punktさん、下のスレッドの話題ですが、実は数ヶ月前からヘンリー君写真見て、「微妙に似ているよね、やっぱりパパに」と思っていました。が、誰にもいえませんでした(爆)

投稿: mizea | 2006.04.08 20:41

mizeaさん
「暮らしの手帖」はまったくノーマークでしたので、私も明日にでも本屋さんに行かなくては。

> 「微妙に似ているよね、やっぱりパパに」と思っていました。が、誰にもいえませんでした。
ひょっとした拍子に、あ、やっぱり親子だ、と思う場面があるみたいですね。
詩の朗読会に参加された方も、ちょっとした動作が似てるなぁと思うシーンがあったそうですよ。

投稿: punkt | 2006.04.09 00:12

はじめまして、のぞみと申します。いつもROMさせていただいています。
沢木耕太郎の記事ってっとっても興味あります。もともと彼の書く文章が好きだったので、ぜひ読んで見たいと思います。教えてくださってありがとうございます。

投稿: のぞみ | 2006.04.09 19:21

のぞみさん
いらっしゃいませ。
のぞみさんは、もうHoVはご覧になっていますか?
もしもまだご覧になっていないようでしたら、この沢木さんの書いたものを読むのは、映画より後にしたほうが良いですよ。
完全なネタバレ記事になっています。
確かに、HoVのレビュー記事を書こうと思うと、ある程度のネタバレは避けられないとは思うのですけどね。

投稿: punkt | 2006.04.09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sharpe's Challenge公式サイト | トップページ | Alatriste プレスキット他 »