« アルゼンチンとメキシコのヴィゴの画像あれこれ | トップページ | ヴィゴのビデオクリップあれこれ »

雑誌情報(男性雑誌関連)

safari06mayHoV公式サイトで予告されていたとおり、週末に発売された男性雑誌に、ヴィゴのインタビュー記事が載っているのでご紹介します。

Safari 5月号
ヴィゴが表紙を飾っています。
中には1ページのカラー記事。お魚Tシャツを着ていますよ。

GOETHE 5月号
カラー5ページのインタビュー記事&グラビア。
他のどれも似たような雑誌の記事と一線を画した内容で、とても良い記事です。
お薦めです。

TITLe 5月号

カラーグラビア1ページとインタビュー記事1ページ。
写真がなかなか素敵。

前号にヴィゴの記事が載った、Sabra(4/13号)にはマリアさんのインタビュー記事が載っていますが、その中で例の階段のシーンを監督夫妻が実演して見せたというウワサについて、「あれはヴィゴの作り話よ」とはっきりと答えています。やっぱりね(笑)

総じて男性誌の記事は、映画雑誌よりも内容が濃くて切り口も優れているように思います。

【追記】 Sachieさんのところで教えていただきましたが、BSfan 5月号 にもヴィゴのインタビュー記事があるそうです。

|

« アルゼンチンとメキシコのヴィゴの画像あれこれ | トップページ | ヴィゴのビデオクリップあれこれ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルゼンチンとメキシコのヴィゴの画像あれこれ | トップページ | ヴィゴのビデオクリップあれこれ »