« ニセのサイン本にご注意ください | トップページ | ヴィゴの写真がどっさり »

[ヒストリー・オブ・バイオレンス」記者会見レポート

hov_j_pc_060223 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の公式サイトのNEWSでもアナウンスされていますが、記者会見のレポーターに選ばれた、Sachieさんの記者会見レポートが、Sachieさんのサイトにアップされています。

カナダからの贈り物(1):記者会見編(1)
カナダからの贈り物(1):記者会見編(2)

記者会見に参加することになった経緯から、実際の記者会見の細かいやり取りまで、素敵な写真も満載で、Sachieさんの鋭い目が見逃したことは何一つなかったんじゃないかと思うほど詳しいレポートです。

お薦めですので、ぜひご覧になってください。

Sachieさんに転載の許可をいただいたので、写真を1枚お借りいたしました。
なお、この写真は、ムービーアイの許可を得て、Sachieさんご自身が撮影された写真です。
Sachieさんに許可を得ずに、写真などを他に転載することは絶対にしないでくださいね。

|

« ニセのサイン本にご注意ください | トップページ | ヴィゴの写真がどっさり »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセのサイン本にご注意ください | トップページ | ヴィゴの写真がどっさり »