« Faceless のショーン | トップページ | 雑誌情報(男性雑誌関連) »

アルゼンチンとメキシコのヴィゴの画像あれこれ

viggo_in_argentinviggo-works に、ヴィゴの画像がたくさんアップされています。

まず、アルゼンチンで11月13日にサッカー観戦中のヴィゴの写真。
一部の写真の小さいものは、昨年の11月中にウォーターマーク付きのものが紹介されていました。
viggo-works でサムネイルをクリックすると、高解像度の大きな写真をご覧いただけます。
この写真を見ると、最初はボックス席に案内されていたんでしょうか?
しかし、このスーツの上下に、サッカージャージをシャツインで着るのは可笑しいよ、ヴィゴ!

viggo_in_mexico そして、メキシコとアルゼンチンのプロモーション中のヴィゴの写真です。
こちらも、11月中に一部が紹介されていました。
サンロレンソのアウェーのジャージを着ているものは確かアルゼンチンの写真だったと思います。
こちらも、サムネイルをクリックすると、大きな写真をご覧いただけます。

どちらも、初めて見る写真があるので要チェックです。

|

« Faceless のショーン | トップページ | 雑誌情報(男性雑誌関連) »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Faceless のショーン | トップページ | 雑誌情報(男性雑誌関連) »