« ベルギーのヴィゴの写真 | トップページ | 雑誌情報(映画雑誌関連ほか) »

ヴィゴの動画@オーストラリア

urban_cinefileviggo-works でオーストラリアのヴィゴのインタビューの動画をダウンロードできるようにして紹介しています。

ところがどうもうまくダウンロードできないみたいです。
そこで、出典を探してみました。

Urban Cinefile の Interviews の中に、ヴィゴのインタビューのページがあります。
ヴィゴの写真の下の、Low か High を選ぶと、RealPlayer のストリーミングファイルをご覧いただけます。

冒頭、いきなりズズッー、ズズッーと音を立ててマテ茶を啜るヴィゴが(笑)
ヴィゴの飲み物に興味を持ったインタビューアに、例によってマテ茶を勧めるヴィゴ。
インタビューはクローネンバーグとの関係についての話が中心です。

ついでに、High の動画を独自に抜き出してダウンロードできるようにしてみました。
Store and Serve からダウンロードしてください。(23.3MB)

【Store and Serve でダウンロードする場合】
画面の右側か、一番下の方の表の Download! というボタンをクリック。
新たに開いた画面の一番下のほうにある、リンクをクリックしてファイルを保存。

|

« ベルギーのヴィゴの写真 | トップページ | 雑誌情報(映画雑誌関連ほか) »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。ずず〜っと頂きました〜♪

しかし、これは普通のティーカップですよね? 持ち手もついてるし。
先日のほっとシネマのときは、なんだか日本茶用の湯飲みと茶托みたいに見えたけど、あれもティーカップだったんでしょうか?
愛用のマテ壺はどうしてしまったのでしょう?
気になります。。。

投稿: mate_tea | 2006.03.22 21:51

mate_teaさん
今回は、日本でもオーストラリアでも、いつものマテ壷を見かけなかったですよね。
単に持ってくるのを忘れただけかもしれませんが...

投稿: punkt | 2006.03.22 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルギーのヴィゴの写真 | トップページ | 雑誌情報(映画雑誌関連ほか) »