« MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事 | トップページ | Sharpe's ChallengeのDVDはUK Amazonでも予約開始 »

ヴィゴの動画@オーストラリア

smh_maddox_viggoviggo-worksで教えてもらいました。

Sydney Morning Herald のサイトで、ヴィゴのインタビューのビデオクリップを見ることができます。
「ロード・オブ・ザ・リング」でいろいろ変わりましたか? などといったインタビューに答えています。

【追記】 このビデオ、ヴィゴの右手首に注目です。
何に注目するかですって?
それは、ayaさんのブログをご覧になってください。なんだか自分のことのように嬉しいです。

Maddox meets Viggo

例によって、ダウンロードできるようにしてみました。(5.9MB)
Store and Serve からどうぞ。

【Store and Serve でダウンロードする場合】
画面の右側か、下の方にある表の Download! というボタンをクリック。
新たに開いた画面の一番下のほうにある、リンクをクリックしてファイルを保存。

また、viggo-worksのこちらで、メルボルンのプレミアに参加された、KimさんとTealiさんのレポートとその時撮ったビデオクリップをダウンロードできます。(ビデオは色がほとんど飛んでしまって、モノクロのような感じです。)

さらに、Ladybirdさん提供の写真もご覧いただけます。

|

« MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事 | トップページ | Sharpe's ChallengeのDVDはUK Amazonでも予約開始 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

わ!こんなにたくさんのViggoの情報、訳、有難うございます!

サイトへは、今から早速行ってきます~!

ayaさん・・・本当によかったですわ。

投稿: かづちゃん | 2006.03.03 17:33

右手首の件、拝見してきました。
すごい・・・。
なんだか私までドキドキしてしまいました。

投稿: 三冬 | 2006.03.04 13:14

かづちゃんさん
オーストラリア発の情報が、どっとでてきましたからね。
ayaさんは、日本のファン代表、っていう感じでとっても嬉しいですよね。

三冬さん
ヴィゴがファンのことを大事にしてくれる気持ちが伝わってきて、すごく良かったですよね。

投稿: punkt | 2006.03.04 22:06

punktさん、こんばんは☆
昨日、今日とブログのヒット数が急上昇して、ビックリしてたんですが
こちらでご紹介していただいてたからですね。
ありがとうございます。
いまだに夢を見てるみたいですが
今回のできごとで、皆さんが自分のことのように
喜んでくださってるのが、本当にうれしいです。
そして、ヴィゴって素敵な方!ますます、大好きになりました♪

投稿: aya | 2006.03.04 22:41

ayaさん
本当に良かったですね。
なんだか、ayaさんのミサンガが、日本のファンを代表しているみたいに思えるんですもの。
みなさん、きっと同じような気持ちだと思いますよ。

投稿: punkt | 2006.03.05 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事 | トップページ | Sharpe's ChallengeのDVDはUK Amazonでも予約開始 »