« Ramon Palacios-Pelletier撮影の写真 | トップページ | ヴィゴ来日関係のニュース »

ヴィゴの写真@オーストラリア

viggo_melbourne_1viggo-worksに、オーストラリアのヴィゴの写真が、いろいろアップされています。
どの写真も、viggo-worksでサムネイルをクリックすると、大きな画像をごらんいただけます。

まず、メルボルン到着時の写真、ということで、めずらしくサングラスを頭に載せたヴィゴの写真が数枚。日本到着時と同じシャツですね。(笑)
viggo_melbourne_2
そして、こちらには、シドニーとメルボルンのプレミアの写真がたくさんあります。どれも大きな画像のサイズはとても大きいですよ。
あの、小さな女の子にサインをしてあげているシリーズの写真もあります。
DVDのパッケージにサインしたものを、女の子に見せてあげているみたいですね。

さらに、Ladybirdさん撮影のメルボルンのプレミアの写真も追加でアップされています。

|

« Ramon Palacios-Pelletier撮影の写真 | トップページ | ヴィゴ来日関係のニュース »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ramon Palacios-Pelletier撮影の写真 | トップページ | ヴィゴ来日関係のニュース »