« インタビュー動画@シドニー | トップページ | 我が家にもクマちゃん到着 »

来日記者会見の動画

movie_walkerもう寝ようとしていたら、来日記者会見の動画を見つけてしまったのでご紹介します。

MovieWalker のサイトで、3分42秒の記者会見の動画をご覧いただけます。
MovieWalkerのサイトでは、Windows Media Player用か、Real Playerかが選べて、Media Player はサイズが選べるようになっています。
Media Player 用のファイルをダウンロードできるようにしてみました。下の2つは、画面のサイズが違うだけで、中身は一緒です。

1Mbps用(26.2MB)
500Kbps用(13.1MB)

どちらも Store and Serve  を使っているので、クリックして開く画面の右側か、下の方にある表の中の、Download! というボタンをクリックし、次の画面の下の方にあるダウンロード用のリンクをクリックしてください。

HoVの公式サイトのニュースによれば、いずれ公式サイトでプレミアの動画を配信するとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

|

« インタビュー動画@シドニー | トップページ | 我が家にもクマちゃん到着 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

わぁ!これは、ものすごく嬉しいです!
有難うございます!
私も昨晩、寝ぼけマナコでMovieWalkerのサイトで見るだけ見ただけ、でしたので
今日は帰宅してからもう一度ゆっくり見せていただきます。

投稿: かづちゃん | 2006.03.01 10:29

とっても嬉しいです。テレビでは、今のところ余り、みることが出来なかったので、ステキなプレゼントです。何回も観て喜んでいます。

投稿: 泉 | 2006.03.01 11:05

かづちゃんさん
私も寝るつもりだったんですけどね、つい見つけちゃったものですから(笑)

泉さん
日本の記者会見の記事は、内容が薄っぺらでぜんぜんダメですものね。
レポーターの方のレポートが上がってくるまでは、せめて3分でも4分でも、動画が見られると嬉しいですよね。

投稿: punkt | 2006.03.01 13:03

punktさん、こんばんは☆
早速DLさせていただきました。ありがとうございます^^
やっと、記者会見の様子がわかり、うれしかったです。
こちらのクリップとオーストラリアでのインタビュー記事の
翻訳、私のブログでもご紹介させてくださいませ。

投稿: aya | 2006.03.02 01:08

ayaさん
もうちょっとたくさん、記者会見の様子を流してくれると嬉しいんですけどね。
ご紹介、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2006.03.02 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタビュー動画@シドニー | トップページ | 我が家にもクマちゃん到着 »