« Sydney Morning Herald 2月28日の記事 | トップページ | 来日記者会見の動画 »

インタビュー動画@シドニー

ninemsn060228ninemsnのサイトで、シドニーにおけるヴィゴのインタビューの動画を見ることができます。

この動画を、Splatnextさんがダウンロードできるようにしてくださったファイルが、viggo-works か、Erikoさんのところからダウンロード可能です。
黒いシャツのヴィゴはとっても魅力的ですね。

|

« Sydney Morning Herald 2月28日の記事 | トップページ | 来日記者会見の動画 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punkt様 

突然のメールで失礼いたします。
こちらで試写会があると教えていただき、お蔭様で今日「ヒストリー…」
を見ることが出来ました。本当にありがとうございました。
帰り道、自宅まで歩く途中、映画を反芻することに夢中なあまり、何と道に迷ってしまいました。通いなれたルートなのに!? この不安感は、エディ(妻)の心情に似ているなと勝手に解釈しつつ、何とか帰り着きました。

この一家のこれからについては……スパイキッズになると思います(ウソ! ウソ! 冗談です!)

それから、余計なお世話なのですが、ロスの画廊の方は、ヴィゴが「スペインに行く」と言ったのを、ジャパンと聞き間違えたのではないでしょうか? 水を差すようですみませんが、フニャフニャ声だと……。
お節介ですみません。もう止めます。取り急ぎお礼まで。

投稿: トキコ | 2006.03.01 02:31

トキコさん
よみうりホールの試写会行かれたんですね。
私もあの会場にいたんですよ。(また譲っていただいた招待状だったんですが。)

>帰り道、自宅まで歩く途中、映画を反芻することに夢中なあまり、何と道に迷ってしまいました。
反芻したくなる映画ですよね。
私はプレミアと続けて2回見たことになりますが、2回目は1回目では気がつかなかった視点に気がついて、いろいろと発見があって面白かったです。
ヴィゴ自身が言うとおり、一見単純に見えて、実はとても奥の深い映画だとおもいました。

ヴィゴが日本にお忍びで来ていたかどうかは、来ていた方が楽しいので、そう信じることにします。(笑)

投稿: punkt | 2006.03.01 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sydney Morning Herald 2月28日の記事 | トップページ | 来日記者会見の動画 »