« ヴィゴの写真がどっさり | トップページ | Michael Tighe撮影の写真 »

ムービープラス「ほっとシネマ」のビデオクリップ

hotcinema0603043月4日に、ムービープラス「ほっとシネマ」で、ヴィゴのインタビューと映画の紹介が放送されたそうです。

私の家では見ることができないのですが、Erikoさんがyoyoさんと共に、ダウンロードできるビデオクリップを用意してくださいました。
そのおかげで見ることができました。
Erikoさん、yoyoさん、ありがとうございました。

なお、作品紹介はかなりネタバレですので、ご注意ください。

|

« ヴィゴの写真がどっさり | トップページ | Michael Tighe撮影の写真 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの写真がどっさり | トップページ | Michael Tighe撮影の写真 »