« 来日記者会見の動画 | トップページ | ヴィゴのインタビュー記事 »

我が家にもクマちゃん到着

sufc_daddy_bear ひるでさんちの写真があんまり可愛かったので、ついポチッとしてしまったシェフィールドユナイテッドのクマちゃんが、昨日、我が家にも到着しました。

家族が買い物に行っている間に、郵便屋さんにポストにむぎゅっと押し込まれていたらしかったのですが(家族は「それってTシャツかなんか?」と言っておりました(涙))、なんとか無事でした。
内側の袋がブレイズマークがプリントされたビニール袋(紐がついていて肩からかけられるタイプ)だったので、一緒に記念撮影です。(写真をクリックするともうちょっと大きくなります。)
パンツのお尻にはちゃんとシッポの穴も開いているんですよ。

ひるでさんちの子より、ちょっと気が弱そうな感じでしょうか。
ショーンにプレゼントしてもらった、シェフィールドのカイ君のところのクマちゃんとも兄弟分ですね。

一緒に注文したピンバッジも襟につけてみましたけど見えますか?
ピンバッジは、North Country UKプレミアの時のショーンとおそろいで、マークの下に「BLADE FOR LIFE」(一生ブレイズ、ブレイズ命)という銘がついています。

|

« 来日記者会見の動画 | トップページ | ヴィゴのインタビュー記事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
ひるでさんのとこのお写真のかわいさにもクラクラでしたが、punktさんのくまちゃんも…ポストに押し込められていたのですか(涙)。かわいいやらかわいそうやら、遠くからいろいろ辛い思い(笑)をしてpunktさん家にやってきたのですね。

このくまちゃん、けっこう大きいのでしょうか、襟のバッヂが小さく見えますね。しっぽの穴という記述にノックアウトされそうです。

投稿: kapua | 2006.03.01 14:05

kapuaさん
ようこそいらっしゃいませ。
クマちゃん、長旅で疲れたのか、ちょっと放心状態みたいに見えます(笑)
大きさは、座らせた時との高さが30cm弱ぐらいです。

投稿: punkt | 2006.03.01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来日記者会見の動画 | トップページ | ヴィゴのインタビュー記事 »