« [ヒストリー・オブ・バイオレンス」記者会見レポート | トップページ | ムービープラス「ほっとシネマ」のビデオクリップ »

ヴィゴの写真がどっさり

viggo_by_vera_andersonここのところ、連日 viggo-worksにヴィゴの高解像度の写真がアップされていますが、本日もどっさりあります。

viggo-wokrs でサムネイルをクリックすると、ものすごく大きな写真をごらんいただけます。

まず、Vera Anderson 撮影の写真が8枚。
以前にも見たことがある写真なんですが、サイズがとっても大きなものです。
このシリーズも、着ているシャツがなんだかパジャマみたいなんですよね。
viggo_by_warwick_saint
そのすぐ下には、Warwick Saint 撮影の写真が15枚あります。
このシリーズの中には、初めて見る写真が何枚もあります。
ちょっとポーズが違う写真は、以前に見たことがあるのですが。

sydney_premiere そしてさらに、シドニーのプレミアの時の写真がまだまだどっさりアップされています。

もう1つおまけとして、オーストラリアのラジオのヴィゴのインタビュークリップをご紹介します。
ABC.net.au の Jay and the Doctor のコーナーから、ヴィゴのインタビューのオーディオクリップをダウンロードできます。Viggo Mortensen の名前のところから右クリックでダウンロードです。
インタビューでは、ヴィゴの "実験的な" 音楽として、 Pandemoniumfromamerica の中からイライジャが歌って(つぶやいて?)いるところを紹介したり、バケットヘッドのことを話題にしたりしています。

|

« [ヒストリー・オブ・バイオレンス」記者会見レポート | トップページ | ムービープラス「ほっとシネマ」のビデオクリップ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ヒストリー・オブ・バイオレンス」記者会見レポート | トップページ | ムービープラス「ほっとシネマ」のビデオクリップ »