« HoV ジャパンプレミア映像配信 | トップページ | ヴィゴの動画@オーストラリア »

MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事

MS134MOVIE STAR 最新号ほか、雑誌をいくつかご紹介します。

MOVIE STAR 4月号(Vol.134)

HoVの公式サイトでもアナウンスされていた通り、ヴィゴの記事はカラー6ページ。記事のうち2ページは、1ページ全部のカラーグラビアですが、表紙と同じく、以前、FLAUNTに掲載されたシリーズの写真です。インタビュー記事は、ヒストリー・オブ・バイオレンスについてが中心ですが、ネタバレに近いので、映画をご覧になっていない方は要注意。

ショーン・ビーンの記事はカラー2ページ。写真は North Country のUKプレミアから。
記事の方は、前号にショーンの写真が出ていた、The Ivory というバーのマネージャーに取材したというものです。ショーンのお決まりの飲み物はギネスで、特にギネスのアカスグリ・ジュース割りを飲むのだとか。このお店、ピアノの生演奏が売りなのだそうですが、ショーンが曲をリクエストして歌うことがあるんですって! 「なかなか歌が上手い」 と書かれているんですが、本当ですか?

PLAYBOY 4月号(No.374)

映画紹介ページで、約1ページのHoVの紹介記事。
見開き2ページのHoVの広告。
クローネンバーグ監督のインタビュー記事5ページ。
特に、監督のインタビュー記事が読み応えがあってお薦め。ただしかなりネタバレなので、映画を見てから読むと、いい解説になると思います。

TVブロス 3/4-3/17号

モノクロ 2ページの HoV紹介記事。クローネンバーグ監督のインタビュー中心。
ヴィゴについての対談(?)コラムも面白いですが、これまた思い切りネタバレです。


Junior SCREEN Vol.10 ファンタジー映画スペシャル号

ナルニア国物語特集号なのですが、ロード・オブ・ザ・リングを振り返る特集があって、ヴィゴとショーンは、それぞれ1ページのカラーグラビアで、アラゴルンとトム・ストール、ボロミアとリッチ機長の写真がでかでかと載っています。

【追記】 Aralisさんが、下記のコメントで寄せてくださった情報によると、「CREA」「VERY」「GISELe(ジゼル)」「STUDIO VOICE」の各4月号、「Chou Chou」3/7~3/20号 に映画の紹介記事が載っているそうです。詳しくは、コメントをご覧ください。
Aralisさん、どうもありがとうございました。

|

« HoV ジャパンプレミア映像配信 | トップページ | ヴィゴの動画@オーストラリア »

History of Violence」カテゴリの記事

LOTR」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、ネット情報や動画クリップ、写真の紹介などたくさん
ありがとうございます! たくさんあり過ぎて全然追いつけません!!

今日は「Tokyo Headline」を探して自転車で遠くの本屋さんまで遠征。
ついでに本屋をのぞいたところ、映画の紹介記事をいくつか見つけま
した(来日時の記事ではありません)。 ほとんどがネタバレですので
映画未見の方はご注意下さい。

「CREA」4月号 シネマ・コーナーにレビューが半ページ。
なかなか良い記事です。

「VERY]4月号 シネマ・ナビのコーナーに約1ページ。
イラスト付きですが中味は「映画秘宝」みたいで雑誌のカラーと違うような・・・

「GISELe(ジゼル)」4月号  蛭子シネマンガ劇場に3分の2ページ。
蛭子能収さんのイラスト、全然似てないんですけど。

「STUDIO VOICE」4月号 あまり大きな扱いではありませんが
映画評が載っています。

「Chou Chou」3/7~3/20号 ロードショーのページにカトリ―ヌ
あやこさんのヴィゴ・イラスト。

何だかイラスト付きが多いですね。 

投稿: Aralis | 2006.03.07 18:18

Aralisさん
雑誌情報、ありがとうございました。
映画の紹介だと、ずいぶんいろいろな雑誌に載っているんですね。とても全部チェックしきれそうもありません。(笑)

投稿: punkt | 2006.03.07 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HoV ジャパンプレミア映像配信 | トップページ | ヴィゴの動画@オーストラリア »