« Herald Sun 3月2日の記事 | トップページ | MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事 »

HoV ジャパンプレミア映像配信

hov_japan_premiere2月24日に行われた、ヒストリー・オブ・バイオレンスのジャパンプレミアの動画の配信が、公式サイトのNEWSから行われています。

IEだとちゃんとWindows Media Playerが起動するようですが、FireFoxからだと上手く起動しないですね。

大きいサイズの方のファイルをダウンロードできるようにしてみました。(31MB)
Store and Serve RapidShare

【Store and Serve でダウンロードする場合】
画面の右側か、一番下の方の表の Download! というボタンをクリック。
新たに開いた画面の一番下のほうにある、リンクをクリックしてファイルを保存。

【RapidShare でダウンロードする場合】
表示される表の、Free というボタンをクリック。
開いた画面で、30秒程度カウントダウンされるので、しばらく待つ。
カラーで3文字表示されるので、それを here: というところに入力し、Dowonload from~ というボタンをクリック。

フォトセッションの後、ヴィゴがマリアさんに腕を貸して退場するところがないのがちょっと残念ですが、それ以外はノーカットなのがいいですね。

|

« Herald Sun 3月2日の記事 | トップページ | MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

ほんと、退場シーンがないのは残念ですよね。とってもジェントルマンなのに。
欲を言えば、フレームの上の部分が空き過ぎ。。。でも、動画配信もどうなるかわからなかったのだから、ぜいたく言っちゃいけませんかね(笑)
今回は横着して、こちらのエントリーを紹介させてくださいね。

投稿: えり子 | 2006.03.02 23:37

punktさん、さっそくダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます♪
みなさん、こんなに素敵なびごさんとまりあさんをナマでご覧になっていたんですね〜。はふ。羨ましいです。

昨日やっと試写会に行ってきました。
まだ感想が言葉になりません。。。早くまた観たい、としか。。。

そうそう、UCとしまえんでも25日から上映されるとのことで、とーっても喜んでいます!
8番スクリーン希望!・・・はさすがに言い過ぎ?(笑)

投稿: mate_tea | 2006.03.02 23:54

えり子さん
もうちょっと長くしてくれてもいいのに、と欲を言ったらきりがないですね。
ご紹介、よろしくお願いいたします。

mate_teaさん
そうなんです、お二人ともすごく素敵だったんですよ。
いい映画ですよね。
私も試写会で2回観る事ができましたが、2回目は新しい発見があって、見れば見るほど味のある映画だと思います。
UCとしまえんでも上映ですか! それはおめでとうございます。
これで、何回でも通えますね。(笑)

投稿: punkt | 2006.03.03 00:44

 punktさん、ありがとうございます。 記事の翻訳もダウンロードもとってもありがたいです。感謝してます。
 一つ一つ感想書こうと思ったら、とても無理でした。 うう。
 ほんとにありがとうございます!

投稿: mizea | 2006.03.03 21:36

mizeaさん
そういっていただけると、頑張って訳したりファイルを用意した甲斐があります。
お役に立てればなによりです。

投稿: punkt | 2006.03.04 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Herald Sun 3月2日の記事 | トップページ | MOVIE STAR 4月号ほか 雑誌記事 »