« ヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | Sharpe's Challengeの新画像 »

HoV メルボルン・プレミア

melbourne060301_13月1日に行われたメルボルンのプレミアの写真が出てき始めました。

現在のところ、写真が出ているのは

GettyImages
isifa (これはGettyと同じですね)

さっそく、viggo-worksのこちらに、Gettyの高解像度の写真がアップされています。サムネイルをクリックしてください。
また、同じく viggo-worksに Ladybirdさんが撮影した写真をアップしてくださっています。
Ladybirdさんの写真は、ご本人の許可無くよそに持ち出さないでください。

melbourne060301_2 今回の衣装は、日本のプレミアの時のスーツに、あの、国連旗で作ったシャツですね。
足元はやはり黒いブーツです。(笑)
ヴィゴ! そのスーツにそのシャツは合わないと思うよ。

今見た写真の中で素敵なのは、右の写真。
小さな女の子のために、ヴィゴが真剣な面持ちでサインをしてあげているのがとってもいいです。
ぜひ、大きな写真でご覧あれ。

|

« ヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | Sharpe's Challengeの新画像 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | Sharpe's Challengeの新画像 »