« Silent Hill のLAプレミアは4月20日 | トップページ | Telegraphの記事 »

ヴィゴのビデオクリップ2本

公式サイトにちゃんとした情報が載っていなかったため、ヴィゴが出ていたにもかかわらず、見逃してしまった番組を、ご親切にもビデオクリップを提供してくださった方々のご協力により、えり子さんのところからダウンロードできます。

3月11日放送 フジテレビ めざましどようび

  mizeaさん、えり子さんありがとうございます。

3月4日放送 TBS ダイアモンドシアター
  mate_teaさんとそのお友達のRさん、yoyoさん、えり子さんありがとうごさいます。

ヴィゴファンの連携プレー、協力体制にはいつも頭が下がります。

|

« Silent Hill のLAプレミアは4月20日 | トップページ | Telegraphの記事 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

やっとほんの少しご恩返しができて嬉しいです♪

布教の結果、なんとかアラゴルンファンに仕立ててあった古い友人から、「深夜映画を録画したら、びごさんのインタビューがあってラッキー♪」というメールが入り、慌てて「絶対消さないで!」と返信して確保いたしました。

えりこさんとyoyoさんがいらっしゃらなければ、お見せできる形にはなりませんでしたので、お二人にこそ感謝です!

投稿: mate_tea | 2006.03.14 23:44

mate_teaさん、そんないきさつが~。持つべきは友ですね。 でも奇跡的かも(ファンならではの大げさ)

 めざましは、「エンタマ!」とタイトルコールをしているくらいなのだから、リストから漏れていたのは、ミスのような気がします。

 punktさーん、 たしか以前アメリカのティーン向け芸能サイトでのインタでヴィゴさんが、「背景に馬がいるよ」といっていて、さてそれはホラかどうかという話題をこちらでしたと思うのですが、(ちがっていたらごめんなさい) ちゃんといましたね! 
 それと私も初日東劇12時40分の回を見ましたので、punktさんとすれちがっていましたー。 mate_teaさんに声かけていただいていっしょにドア前の列に並んでいました。

投稿: mizea | 2006.03.15 23:04

mate_teaさん
本当に、持つべきものは友ですし、そのお友達に布教していたmate_teaさんのおかげでもありますよ。
ヴィゴファンみんなの力が結集している! という感じのビデオクリップですね。

mizeaさん
「背景に馬」確かにいましたね。
私も4回目の鑑賞で、ようやく馬にまで目がいきました。(爆)
あれは、トムの家の馬なのか、隣の家の馬なのか?
映画の最初の方の朝の食卓のシーンで、トムが息子に「○○(名前は忘れました)に餌はやったか?」と聞いていたと思うんですが、あれは馬なんでしょうか?
最初は犬かと思ったんですが、犬は出てこないですよね。

投稿: punkt | 2006.03.15 23:46

字幕では、「バロー」となっていたと思います。
初見の時は、犬かな? と思って期待してましたが(←犬好き)、姿も鳴き声もないので、あれは馬のことだろう、と結論してました。

でも、友人たちに聞くと、「え? 馬なんていたっけ?」

馬もすごく好きなんで、最初から目に入ってたんですけど・・・もしかして少数派? 
芝生のすごく緊迫したシーンで、ぶひひん、とのどかないななきも入ってます。ぜひ意識してみてください♪

投稿: mate_tea | 2006.03.16 23:09

mate_teaさん
そうなんですよね、犬の姿も声もないですものね。
最初から馬に気がついていたなんて、すごい!
最初の頃は、背景に映っているものまで見る余裕はぜんぜんありませんでしたよ。

投稿: punkt | 2006.03.17 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Silent Hill のLAプレミアは4月20日 | トップページ | Telegraphの記事 »