« シャープ到着 | トップページ | おみやげ&おみやげ話 »

記者会見、プレミアの写真あれこれ

hov_japan_press 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の記者会見、プレミアの写真はすでに写真サイトにいろいろ出ていますが、その高解像度の写真が、viggo-worksの専用スレッドにたくさんアップされています。

まず最初は、Sachieさんが記者会見に参加して撮影された写真
Sachieさんに許可をいただいたので、1枚だけ写真をお借りしました。
そして、Sachieさんのサイトには、もっと「注目」の写真がありますので、ぜひお見逃しなく。

viggo-worksのSachieさんの写真のすぐ上には、Gettyの記者会見の写真の大きなものがアップされています。

また、こちらこちらには、WireImage の記者会見の写真の高解像度のものがあります。

プレミアの写真の高解像度の写真も、こちらとそのすぐ下に WireImage のものがアップされています。

さらにこちらには記者会見とプレミアの写真の追加がまとめられています。(クレジットがWireImage となっていますが、これはFilmMagicの写真だと思います。)

どの写真を見ても、ヴィゴがリラックスしたとても良い表情をしていますよね。
今朝の「王様のブランチ」のTV出演も楽しそうでしたし、日本での仕事を楽しんでくれたのならとっても嬉しいことです。

|

« シャープ到着 | トップページ | おみやげ&おみやげ話 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
今頃ですが(^^ゞ、色々な写真のご紹介、とてもありがたく拝見させていただきました。感謝です。
ほんと、どれもこれも、うっとりでございます。
やっぱり、素敵な人なのだわと再認識です。

投稿: Cacao | 2006.03.01 22:47

Cacaoさん
連日、ヴィゴの素敵な写真がどっさり出てくるので、もう大忙しです。
本当にチャーミングな人ですよね。
お役に立てたのなら、なによりです。

投稿: punkt | 2006.03.02 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープ到着 | トップページ | おみやげ&おみやげ話 »