« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパン・プレミア | トップページ | ヴィゴのビデオクリップ2本 »

めざましテレビのビデオクリップ

mezamashi06022424日に放送された、めざましテレビの「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の記者会見のニュース部分、ご覧になった方も多いと思いますが、ビデオクリップを作ってみました。

例のフォトセッションでのダンスシーンもあって、楽しいですよね。

Store and Serve でダウンロード (6.2MB)
上記のリンクをクリックして、画面の右側か一番下のほうにある「Download!」というボタンをクリック。(このボタンの場所がしょっちゅう変わるみたいです。)
次に表示されるページの、一番下の方に表示されるリンクをクリックしてください。

yoyo師匠に弟子入りして作った最初の作品です。yoyoさん、ありがとうございました。

|

« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパン・プレミア | トップページ | ヴィゴのビデオクリップ2本 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、どうもありがとうございます。
全てから乗り遅れてしまった私には、天の助け。。。
今日、Misaさんたちにお目にかかり、お話だけでもすごく楽しかったのですが、映像があると楽しさ倍増です。

投稿: 三冬 | 2006.02.25 20:10

このダンスシーン、絶対見たかったんです!
こんなに早く、希望が叶うとは♪
本当に有難うございました。
試写会に向けてますます、期待が
高まってきました。

投稿: H | 2006.02.25 21:38

本当にありがとうございます!めざましでは目が覚めない寝坊スケな私には神のめぐみです。ヴィゴの軽やかなステップと笑顔に、なんだかすごくほっとしました。
プレミアもお疲れ様でした。自分は、会社が近いので大使館前を未練がましく通ってみたりもしましたが、そんなに甘くはなく、寒い思いをしただけでした。でも、そこで知り合ったファンの方に、一緒に飲みに連れて行っていただき、試写会の券まで譲っていただくこととなり・・・。
このビデオクリップといい、ヴィゴファンのすばらしさを噛みしめる毎日です。

投稿: あおい | 2006.02.25 22:08

三冬さん
Misaさんから、直接記者会見のお話を聞かれたのですね。
ヴィゴとマリアさんが何とも楽しそうなのがいいですよね。

Hさん
めざましも、このダンスシーンを入れてくれてありがとう、ですね。
ビデオクリップがお役に立てて幸いでした。

あおいさん
22日の来日時には、ヴィゴがずいぶん疲れているようだったと聞いていたので心配していたのですが、記者会見では元気な姿を見せてくれたようでよかったです。
マリアさんとヴィゴという組み合わせも、監督とヴィゴに劣らず、とっても良いコンビですよね。
昨日は、プレミア会場までいらっしゃってたんですね。
私も、ヴィゴに会えたこともさることながら、ヴィゴファンと会えたことが最高に楽しかったイベントでした。

投稿: punkt | 2006.02.25 23:06

>yoyo師匠に弟子入りして作った最初の作品です

弟子入りされたのですねー。 うちにある機械の映像がネット上で世界中の人に見てもらえるのって、うれしいですよね。

 私は特にサイトを持っていないため、新鮮な感動と喜びがありました。

 何かの折には、またお願いします。

投稿: mizea | 2006.02.26 14:10

mizeaさん
そういえば、mizeaさんは私にとっては姉弟子(?)でしたね。
少しでもクリップ作成隊の人数が多ければ、取りこぼし無くクリップも作れますものね。
これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2006.02.26 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパン・プレミア | トップページ | ヴィゴのビデオクリップ2本 »