« 成田空港にお出迎えに行かれるみなさまへ | トップページ | ヴィゴの朗読ビデオクリップ »

雑誌情報あれこれ

今月の映画雑誌には、ヒストリー・オブ・バイオレンスとヴィゴの記事がいろいろ掲載されています。

すでに、みなさまご存知の Cut 3月号 のほかに、私が見つけたのは以下の雑誌です。

SCREEN 4月号
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の紹介記事がカラー2ページ。
ヴィゴのカラーグラビア1ページ、ヴィゴのインタビュー記事1ページ。
映画の紹介と、ヴィゴのインタビュー記事はかなりネタバレみたいなので、まだちゃんと読んでいません。
他に、HoVのA3サイズの折込ポスターがあります。

ROADSHOW 4月号
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の紹介記事がモノクロ3ページ。

FLIX 4月号

ヴィゴの記事がカラー2ページ(うち1ページはグラビア)

まだまだ、他にもありそうです。

【追記】 下記の2冊は、Aralisさんに、コメントで教えていただきました。
いずれも記事はネタバレっぽいのでご注意下さい、とのことです。
Aralisさん、ありがとうございました。

キネマ旬報 3月上旬号
作品評と監督インタビューが合計3ページ。
「試写よりの使者」というページにもヴィゴのイラストつきで取り上げられています。

SPUR 4月号
「CINEMA OF THE MONTH」のコーナーに
3分の2ページ。 こちらは石川三千花さんのイラストつき。

もう1つ、大きな記事があるのを忘れていました。

映画秘宝 4月号
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」を分析解説した、血みどろなデザインのカラー記事が4ページ。
これもネタバレのようなので、まだ記事は読んでいません。

|

« 成田空港にお出迎えに行かれるみなさまへ | トップページ | ヴィゴの朗読ビデオクリップ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

空港にお出迎えにいらっしゃった皆さん、お疲れ様でした。
もう記者会見も終わった頃でしょうか、と思ったらgettyさんに写真が
出てました(うまくリンクが貼れなくてすみません。) 
あ~、昨日と同じスーツだ・・・ でも何故神田うの??

私は地味に雑誌チェックをしてました。
「キネマ旬報」3月上旬号に作品評と監督インタビューが合計3ページ。
「試写よりの使者」というページにもヴィゴのイラストつきで取り上げられ
ています。
「SPUR」4月号 「CINEMA OF THE MONTH」のコーナーに
3分の2ページ。 こちらは石川三千花さんのイラストつき。
いずれも記事はネタバレっぽい(私はちゃんと読みませんでした)ので
ご注意下さい。

投稿: Aralis | 2006.02.23 16:43

Aralisさん
記者会見の写真、すごくたくさん出てきましたね。
雑誌情報を教えてくださってありがとうございます。
さっそく本文の方に、反映させていただきました。

投稿: punkt | 2006.02.24 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田空港にお出迎えに行かれるみなさまへ | トップページ | ヴィゴの朗読ビデオクリップ »