« 2月17日 NYのサイン会 | トップページ | ヴィゴの写真がどっさり »

届かない

みなさまのところには、プレミアの招待状は届きましたか?

もう、プレミアの招待状が届き始めている、とのウワサを聞いたのですが、今日のところ私の手元には届きませんでした。
関東圏なので、東京からの発送ならば翌日には届くはず.....(泣)

まだ完全にあきらめたわけではありませんが...

当選された方はぜひプレミアのレポートをお願いしますね。

【追記】 当選された、さるご親切な方がプレミアへ誘ってくださいました。
落選が確実となりましたら、ありがたくご好意に甘えさせていただきます。
A様、ありがとうございます。

|

« 2月17日 NYのサイン会 | トップページ | ヴィゴの写真がどっさり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ、ええ・・!
私もまだあきらめたくないです!!!
ちょっと半泣きですが・・・(苦笑)
深夜に失礼しました(^^ゞ

投稿: かづちゃん | 2006.02.19 00:55

私も届きません~。
いや、はなっから期待しちゃいませんでしたが。(負け惜しみ。)

投稿: 三冬 | 2006.02.19 09:33

かづちゃんさん
かづちゃんさんのお住まいは関東圏ではなかったでしたよね。
でしたら、まだあきらめるのは早いですよ。

三冬さん
東京FM以外の分の発送が済んでいるのかどうかはまだ不明ですので、これから招待状が届くかもしれませんよ。

追記にも書きましたが、ご親切にもお声をかけてくださった方がいて、他力本願ながらプレミアに参加させていただけそうです。(嬉涙)

投稿: punkt | 2006.02.19 18:01

いつも、ヴィゴのいろいろな情報ありがとうございます。プレミアに行けることになってよかったですね。私はダメでした。なので、ヴィゴのサイトの人達のレポートがとても楽しみです。きっと、ステキなレポートになるとおもいます。皆さんに期待していると、お伝えください。

投稿: 泉 | 2006.02.21 19:48

泉さん
日頃の記事を、楽しんでいただけますでしょうか。
プレミアにいけることになったのも、みなさまのおかげです。
プレミアでは、多くのサイトマスターさまたちとお会いすることができそうですので、それもまた楽しみな点なんですよね。
レポートは、みなさまに、少しでも雰囲気を味わっていただけるように頑張りたいと思います。

投稿: punkt | 2006.02.21 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月17日 NYのサイン会 | トップページ | ヴィゴの写真がどっさり »