« ヴィゴ来日 | トップページ | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパン・プレミア »

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」来日記者会見

viggo_tokyo060223_1一日出かけていたので、遅くなりましたが、23日、カナダ大使館でおこなわれた、「ヒストリー・オブ・バイオレンス」来日記者会見の画像がたくさん出てきました。

Getty Images
isifa
Yahoo! News
WireImage
NewsCom
FilmMagic

viggo_maria_tokyo060223_2 マリアさんとのツーショットはお似合いのカップルという感じで素敵です。
神田うのがプレゼンターとして登場したんですね。


また、上記のWireImageの写真がとてもたくさんあるのですが、4ページ目までいくと、マリアさんとヴィゴがダンスしている写真がでてきますよ。
以前に、ウィリアム・ハートと酔っ払い親父コンビで踊っているのがありましたが、こちらはもっと微笑ましい感じですね。
viggo_maria_dance1 viggo_maria_dance2 viggo_maria_dance3 viggo_maria_dance4 viggo_maria_dance5

日本語のニュースは写真がありませんが、下記のサイトが見つかりました。

CINEMA TOPICS ONLINE

これから、高解像度の写真や、もっと日本語の記事も出てくることでしょう。

実は、今日、プレミア会場の下見に、とカナダ大使館に行ったのですが、記者会見は終了して、その後の取材を受けている最中のようでした。スタッフがうろうろしていたんですよ。

明日は、いよいよプレミア試写会。楽しみです。

|

« ヴィゴ来日 | トップページ | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパン・プレミア »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

記者会見の速報、有難うございます。
ヴィゴとマリアさん、本当にお似合いですね~!
監督が結婚相談所のように、ピッタリのカップルを見つけていったという
逸話を聞いたことがありますが、本当に映画を見るのが楽しみです。
28日の試写会が当たりました♪
欲を言えば(笑)このお二人のダンスの動画を見たいです。
公式サイトで扱ってくれるといいのに。
ヴィゴとマリアが、こんなに大サービスしているのですから。

投稿: H | 2006.02.24 08:03

Hさん
ヴィゴとマリアさんがダンスしていたところが、めざましTVで流れたんですが、ご覧になりましたか?
28日の試写会にも私は行けそうなので、もう一回見に行くつもりです。

投稿: punkt | 2006.02.25 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴ来日 | トップページ | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパン・プレミア »