« ショーン関連あれこれ | トップページ | "The Dark" と "Silent Hill" のクリップ »

ヴィゴ関連あれこれ

hov_ps_jヴィゴ関連もいろいろ溜まってきたのでまとめてご紹介です。

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」日本版プレスシート
Sachieさんのところで、日本版プレスシートのスキャン画像をアップしてくださっています。
上の方に(2)があって、下にスクロールするとさらにプレスシートの画像が何枚もありますよ。
左の写真は、Sachieさんからお許しをいただいて転載させていただきました。Sachieさんありがとうございました。

gold5_2006 viggo-worksのこちらには Cheyenne Angelさん提供の、フランスの Gold Magazine のスキャン画像がアップされています。
ヴィゴのアップがとても素敵ですね。

さらに、こちらには Cathyさん提供の V-Lifeからのスキャン画像もあります。

そして、さらに、Esquire 2006年3月号(おそらくUS版)は表紙がヴィゴだそうです。
なんでもカラー写真白黒写真の二重の表紙で、写真がいっぱいの6ページの記事があるそうです。

|

« ショーン関連あれこれ | トップページ | "The Dark" と "Silent Hill" のクリップ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

情報、まとめていただいてありがとうございます。
"Esquire"3月号、これは是非買わなければ!
二重の表紙、嬉しいですね。 中味の記事も早く見た~い。

キネマ旬報にまたよみうりホールの試写会ご招待が。
10組20名招待で綴じ込みのハガキで応募です(締切は2月20日)。
招待人数が少ない上に、このキネ旬は特別号なので1600円もします。
前売券が買えちゃうんですけど・・・
一応Mikiさんとayaさんにもお知らせしてきますね。

投稿: Aralis | 2006.02.06 15:11

Aralisさん
Esquireは、アメリカでもまだ店頭には出ていないらしいですよ。
この表紙の写真はeBayのオークションに出てきたものらしいです。

キネマ旬報にも試写会の募集がありましたか。情報ありがとうございます。
試写会の募集は、どこも10組程度で当てるのはなかなか難しそうですね。

投稿: punkt | 2006.02.07 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン関連あれこれ | トップページ | "The Dark" と "Silent Hill" のクリップ »