« North Country UKプレミア | トップページ | Track16ギャラリー サイン会のレポート »

HoVアンケート集計結果のご報告

veranoさんが発案・企画・実施をしてくださり、1/31で締め切られた「ヒストリー・オブ・バイオレンス」のジャパンプレミアに関するアンケートについて、veranoさんがその結果を報告するページを作ってくださいました。

アンケート結果は、2/1にムービーアイさんに送付してくださり、ムービーアイからファンの意見を参考にしたい、というお返事をいただいたそうです。

他のファンのみなさんの意見を読むと我が意を得たりと思うものが多く、配給会社の担当の方にも、我々の気持ちが伝わったのではないかと思います。

素晴らしいアンケートを実施してくださった veranoさんにあらためて感謝いたします。
また、アンケートに協力してくださったみなさんも、ありがとうございました。

ヴィゴの来日・映画のプロモーション活動が、混乱を招くことなく、係わる全ての人々が良いイベントだったと思えるものになるといいですね。

|

« North Country UKプレミア | トップページ | Track16ギャラリー サイン会のレポート »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
verano様とは面識がございませんが、クローネンバーグファンからもお礼を申し上げたいと思います。
こんなにこの映画を待っている人がおられるかと思うと、ちょっと感無量です。もちろん、ヴィゴの熱心なファンの方々のおかげですが、結果的にクローネンバーグ監督の作品を多くの人に観てもらえることになるので、喜びもひとしおなんです。

改めて、verano様、punkt様ありがとうございました。

投稿: 豆酢 | 2006.02.04 07:07

豆酢さん
私も実はveranoさんとは面識はないんですが、素敵な企画だったので協力をさせていただきました。
私自身は、未だクローネンバーグ監督の作品を観たことはないのですが、監督の名前に惹かれて見に行かれる方もおおいことでしょう。
小規模な公開とはいえ、ヒットするといいですね。

投稿: punkt | 2006.02.04 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North Country UKプレミア | トップページ | Track16ギャラリー サイン会のレポート »