« Vanity Fair annual Hollywood issue | トップページ | He's Got A She »

"A History of Violence" DVD US版とUK版

B000CQLZ0QB000E6TVRSveranoさんのところで教えていただきました。

"A History of Violence" のDVDは、以前にもご紹介したように、USでは3月14日に発売されますが、UKでも3月20日に発売となります。

DVDのジャケットデザインは左がUS版、右がUK版です。

UK版の方のデザインは、あのカンヌのポスターにエド・ハリスが加わったデザインで、こちらの方が素敵ですよね。

US Amazon には監督によるコメンタリーや、監督のコメント付きの削除されたシーンなどの特典の記述があります。 UK Amazon の方には特典の記述がまったくないことと、お値段がUK版の方が高いことが気になるのですが、US版と同じ特典がついているのなら、UK版が欲しいですね。

【2/26追記】 UKのアマゾンを先ほどチェックしたところ、US版と同じ特典がついていることが確認できました。発売日はUKの方がちょっと遅いですが、発送してから届くまでの日数はUKからの方が大抵早いので、日本に到着するのはいくらも変わらないだろうと思います。

US版はRegion 1なので、Region 1を見ることができる環境が必要となります。
UK版はRegion 2 ですが、信号方式日本のTVと違うPALなので、PCで見るか、PALをNTSCに変換できる機能があるDVDデッキが必要となります。

|

« Vanity Fair annual Hollywood issue | トップページ | He's Got A She »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vanity Fair annual Hollywood issue | トップページ | He's Got A She »