« めざましテレビのビデオクリップ | トップページ | シャープ到着 »

ヴィゴのビデオクリップ2本

ousamano_brunch060225今朝、「王様のブランチ」にヴィゴが生出演しましたが、みなさんはご覧になりましたか?

なぜか、アルゼンチンのナショナルチームのサッカーユニを着て登場し、ヴィゴ自身が出題するクイズの賞品として、いつものレジ袋からサンロレンソのワッペンとミサンガを取り出してましたね。
ヴィゴの出題に、思わずハイ!ハイ! と手を上げて答えてしまいましたよ。

私は幸い、録画しながらリアルタイムで見られたのですが、残念ながら我が家ではTBSの映りが悪くて、ビデオクリップにするにはちょっと質が悪すぎました。
でも大丈夫。 yoyoさんが、さっそくビデオクリップを作ってくださいました。
Erikoさんのところでビデオクリップをダウンロードできるようにしてくださっています。

【3/1 追記】 「王様のブランチ」のビデオクリップの、もっとサイズの大きなものを、やはりyoyoさんが作ってくださって、Erikoさんのこちらでダウンロードできるようにしてくださっています。

さらに、私は完全にノーマークで見損なった、23日放送の「ズームインSUPER」のビデオクリップも、yoyoさんが作成してくださって、やはりErikoさんのところで見られるようにしてくださっています。

yoyoさん、Erikoさん、ありがとうございました。

|

« めざましテレビのビデオクリップ | トップページ | シャープ到着 »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましテレビのビデオクリップ | トップページ | シャープ到着 »