« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」公式サイト更新 | トップページ | Track16ギャラリー オープニングレセプションのビデオクリップ »

「フライトプラン」

flightplan昨日、友人と一緒に「フライトプラン」を観てきました。

ショーンのアップも案外多くて、大画面で見るリッチ機長は素敵でした。
やはりショーン・ビーンはストイックな制服がとても似合いますね。
責任者として毅然とした態度で対処する姿には惚れ惚れです。
ちょっと判断に迷って目が泳ぐところも最高(笑)
ジョディ姐さんのほとんど狂気に駆られたかのような演技もさすがでした。

でも、ウワサには聞いていましたが、ストーリー展開は突っ込みどころ満載でちょっとお粗末ですね。
「飛行中の旅客機の中で、子供が忽然と行方不明になる」というアイディアだけがまずあって、それにあわせて無理やり話を作ったという感じがします。
犯人がなぜ、何のために、どうやって、という部分が極めてお粗末で、説得力がぜんぜんないのが残念です。
いい役者を使っているのにもったいない。
ショーンファンとしては、素敵な機長さんが見られたので満足しておりますが。

リッチ機長の髪型なんですが、確か機内では短かった後ろ髪(前髪もかな?)が、地上に降りたらずいぶん長くなってたような気がするんですが? そんなに急に髪が伸びるの(笑)

今回はちょっと遠出して、イスが重低音の音響にあわせてブルブル動く、というのを試したのですが、ちょっとマッサージチェアのようでした。(笑)

|

« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」公式サイト更新 | トップページ | Track16ギャラリー オープニングレセプションのビデオクリップ »

Flight Plan」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

Punktさん、こんにちは!
私も土曜日にこの映画観てきました。
私は、特にショーンファンではないのですが、
パイロット姿のなんともサマになること、
かっこよかったです!
だからこそ、機長のキャラがいまひとつ、なのが
勿体ないですね。
Punktさん、さすが、ファンでらっしゃいますね!
髪の毛の長さには、全く気づかなかった・・・!

投稿: かづちゃん | 2006.01.30 14:55

かづちゃんさん
やはり土曜日に見に行かれましたか!
ショーンのパイロット姿は期待どおりでとてもよかったです。
目をこらしてショーンを見つめてましたからね、髪の長さは「あれ?」と思ったんです。

投稿: punkt | 2006.01.30 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」公式サイト更新 | トップページ | Track16ギャラリー オープニングレセプションのビデオクリップ »