« 第63回 ゴールデングローブ賞 | トップページ | ショーンの出ている「サイレント・ヒル」トレイラー »

ゴールデングローブ授賞式のビデオクリップ

gg_movie1Viggo Daily に splatnextさんが、ゴールデングローブ授賞式のTV中継から、ヴィゴが映るシーンのビデオクリップをアップしてくださっています。

リンクの上の方が大きな画面で、ファイルサイズは24MBほど。gg_movie2
リンクの下の方は画面が小さくなりますが、ファイルサイズは4.6MBです。
ヴィゴが映るシーンは、作品紹介の前後のようですね。
またもや、右のような監督とのキスシーンもありますよ(笑)

splatnextさんに感謝です。

|

« 第63回 ゴールデングローブ賞 | トップページ | ショーンの出ている「サイレント・ヒル」トレイラー »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんにちは♪
先日は有難うございました!(*^▽^*)

作品が紹介され終わった後のちょっと照れたような顔が
なんともかわいいViggoでした。
監督とキスするのも・・・もう慣れました(笑)
というか、監督となら、いいか、と・・・。

投稿: かづちゃん | 2006.01.19 15:14

かづちゃんさん
どういたしまして!
ちょっぴり居心地悪そうなヴィゴですけど、監督のために出席したんですよね、きっと。

投稿: punkt | 2006.01.19 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第63回 ゴールデングローブ賞 | トップページ | ショーンの出ている「サイレント・ヒル」トレイラー »