« Track16ギャラリーサイン会のビデオクリップ | トップページ | おめでとう!ドム »

雑誌情報あれこれ

最近出た映画雑誌関連で気がついた情報をちょっとまとめてみます。

【追記】 じーなさんに教えていただきました。
Safari 3月号 166ページの”Legendary Celebrity” にヴィゴの記事が載っているそうです。早速、チェックしに行かなくては。 じーなさん、情報ありがとうございます。

【追記2】 Mikiさんのところに、Safariのスキャン記事と、HIHO(映画秘宝)のスキャン記事がアップされていますよ。

Cut 2月号
すでにあちこちで情報が出ているのでご存知のとおり、巻末のアンケートはがきで、2月28日の「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の試写会に応募できます。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の記事も半ページ。
「2006年を動かす男優・女優・監督たち」の記事にもヴィゴが1/4ページ登場です。

flix06Mar_1 flix06Mar_2
Flix 3月号
「2006年の主役はこのスターたち」の中に、ヴィゴ、ショーン・ビーン、エド・ハリスも取り上げられています。

SCREEN 3月号
こちらもご存知のとおり、巻末のアンケートはがきで、やはり2月28日の「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の試写会に応募できます。
また、1月31日発売の Screen+ vol.6 がヴィゴの特集だというのが最大のニュースですね。

Weekly ぴあ別冊 Movieぴあ 1.15号
「フライトプラン」: 1ページの記事(既出のショーンの小さな写真あり)と付録のDVDに予告編。
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」:半ページの記事(ちょっとネタバレ)
「ナルニア国物語」の特集とジャパンプレミアの招待もあります。

|

« Track16ギャラリーサイン会のビデオクリップ | トップページ | おめでとう!ドム »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

ナルニア」カテゴリの記事

コメント

FLIXのエド様には喜んでしまいましたが(だって雑誌で見るの久しぶりです~)、ベートーベンの写真、何度も見直してしまいました。
眼から下はやっぱりエド様でした・・・。
眉毛があるし、前髪があるし。。。

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の試写会応募目当てに雑誌を買うかどうか迷っているところです。
きっと当らないに決まってる。と思いながら。

投稿: 三冬 | 2006.01.24 20:46

少しずつだけれど、あちこちにそれも「日本の雑誌」に
Viggoが登場してくれて、とっても嬉しいですわ!
なんといっても、何を書いてあるかがわかるので・・・(^^ゞ
1月31日発売のViggo特集の本、楽しみです~~~!

投稿: かづちゃん | 2006.01.24 21:58

三冬さん
ベートーベンのエド様はびっくりでしたね。
ベートーベン役をやると聞いたときから、ぜんぜん姿が想像できなかったんですが、あの写真を見て化ければ化けるものだと(笑) さすが役者さんは違う。

かづちゃんさん
SCREEN+は大いに期待しちゃいますよね。
あまり間違った記事でないことを祈りますが。

投稿: punkt | 2006.01.24 22:38

punktさん
現在発売中の「Safari 3月号」(表紙ニール・バレット)166ページの”Legendary Celebrity”にヴィゴが載っていますよ。クローネンバーグ作品で謎に満ちた男を名演ですって~是非本屋でチェックしてみて下さいね。

投稿: じーな | 2006.01.26 19:07

こんにちは! Misaさんのところで話題に出た、カミングスーンTVのフライトプラン特番。ショーン機長のところだけクリップにしました。 もしご入用ならダウンロードください。
 一応ダウンロード方法説明。 私の名前をクリック。 表の一番下のところに「Select your download:」とありますが、 その横の「Free」をクリック。 画面が変わって、カウントダウンが終わったら、 色のついた大きめの字で英数字3文字が出ます。 その3文字をとなりの枠に入力して、Start Downloadをクリックするとダウンロードが始まります。

 なぜかファイル名が変になっていますが、再生すると画面の横にちゃんとしたタイトルが出ます。

>SCREEN+は大いに期待しちゃいますよね。
>あまり間違った記事でないことを祈りますが。

 「多少の間違いは多めに見なくちゃ」と覚悟してますわん。
 特にヴィゴさんの操れる言葉の数については、昨年のEWで「8」とはっきりしましたが、いろんな記事では、3~5とばらつきがありますね。

 じーなさん おぉSafari~。 ありがとー。

投稿: mizea | 2006.01.26 21:49

ダウンロード方法については、下のエントリーで説明されてましたね。失礼しました。

投稿: mizea | 2006.01.26 22:38

じーなさん
雑誌情報、ありがとうございました。
Safariですね、さっそく明日にでも本屋さんに行きます。
記事の方にも追記させていただきました。

mizeaさん
我が家ではカミングスーンは見られないので、とっても嬉しいです、ありがとうございました。
さっそく、別に項目を立てさせていただきました。
このビデオクリップ、ショーンをきちんと紹介してくれていて、とてもいいですね。
いいものを頂戴しました。

投稿: punkt | 2006.01.26 23:00

じーなさんの教えていただいて昨日の内にSafariを購入。
スキャンしてブログにUPしましたので一度ご覧あれ。
保存版であれば是非とも購入を…回し者。
早速スクラップいたしました。この調子だと雑誌購入代はどこまで上がるかですね。

映画秘宝(HIHO)3月号
こちらにも映画各社の2006年極秘ラインナップ大発表
ムービーアイは当然HoVですが、紹介者が若い女性(?)のりのりのような。こちらもスキャンしておきました。
試写会情報も載ってましたが食傷気味ですね皆さん。ゲップでてませんか。

投稿: Miki | 2006.01.27 05:35

Mikiさん
私もSafari買って来ちゃいました。
雑誌貧乏の道まっしぐらですね(笑)
映画秘宝のスキャンもありがとうございます。
さっそく、ご紹介させていただきました。

投稿: punkt | 2006.01.28 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Track16ギャラリーサイン会のビデオクリップ | トップページ | おめでとう!ドム »