« ショーンの出ている「サイレント・ヒル」トレイラー | トップページ | Silent Hill の画像 »

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」日本版予告編

hov_trailer_jいつもいろいろな情報を寄せてくださる mizeaさんが、ケーブルTVで放送された、「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の予告編のビデオクリップを作ってくださいました。

【修正】 YousendItは、あまり芳しからぬポップアップがたくさん出るそうなので、ダウンロード先を RapidShare に変更しました。
【Rapid Shareダウンロードの仕方】
表示されるページの下の方にある、Free というボタンをクリック。
次に表示される画面でしばらく待つと、カラー3色の文字が3文字表示されるので、それを here の欄に入力して、Start Downloadボタンをクリック。

mizeaさん、ありがとうございました!

内容は、基本的にこれまで見ている予告編とあまり変わりがないようです。(でも、何ととんでもないことに監督の名前がない!?)
余計な変なキャッチコピーがなくてホッとしました。
いよいよ公開間近という気持ちになってきますね。

|

« ショーンの出ている「サイレント・ヒル」トレイラー | トップページ | Silent Hill の画像 »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

いまさらの注意事項。
DLの際にポップアップがばんばん出てきたら、片っ端から閉じてください。 

監督の名前がない予告なんて、初めて見ました!

投稿: mizea | 2006.01.24 08:27

mizeaさん
わざわざご注意ありがとうございます。
私は使っているブラウザやセキュリティソフトのおかげでポップアップが出てこなかったので気がつきませんでした。さっそく注意書きを追加しておきました。

投稿: punkt | 2006.01.24 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンの出ている「サイレント・ヒル」トレイラー | トップページ | Silent Hill の画像 »