« おめでとう!ドム | トップページ | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパンプレミアに関するアンケート »

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」試写会情報

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の試写会のプレゼント情報が、あちこちの雑誌に掲載されているようです。
Mikiさんveranoさんが、それぞれのブログ丁寧にまとめてくださっているので、不精をしてそれぞれのページへのリンクをさせていただきました。
Mikiさん、veranoさん、ありがとうございます。

現時点では試写会は2つあって、どちらも東京で2月28日(火)です。

|

« おめでとう!ドム | トップページ | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパンプレミアに関するアンケート »

History of Violence」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです、punkt様。
いよいよ「ヒストリー~」が日本にやってきますね、楽しみです。ヴィゴの役者ぶりもなんですが、ヴィゴとクローネンバーグ監督がタッグを組んでくれたというのが、とてもワクワクします。
日本にはクローネンバーグ監督のファンもたくさんおられますので、この作品がきちんと評価されることを願っています。

投稿: 豆酢 | 2006.01.26 10:01

Punktさん
激遅ですが明けましておめでとうございます。書き込みの機会を逃してそのままになっていました。
今年も宜しく御願します。
拙ブログを紹介してくださって有り難うございます。
当初試写会がプレミアになるのではと必死で追ってましたが、オーストラリアプレミア情報が流れ、少々気落ちしております。
もしや新しい情報が他にもあるやもしれませんが、得た情報を全部UPいたしました。一人でも多くの方々に知って頂けたらと嬉しいです。

投稿: Miki | 2006.01.26 15:24

豆酢さん
いらっしゃいませ。
そうなんですよ、やっとHoVも日本公開間近となりました。
今日、東劇の近くに行く用事があったので、前売券も買ってきました。
私は映画はぜんぜん詳しくないので、クローネンバーグ監督の他の作品は観たことがないのですが、ヴィゴと息のぴったりあった漫才コンビを見ていると、大いに期待してしまいます。

Mikiさん
ご丁寧なごあいさつ、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
試写会情報に便乗させていただきました。
本当のファンの方に、ちゃんと試写会が当たると良いですね。

投稿: punkt | 2006.01.26 22:31

試写会情報ありがとうございます。
Mikiさん、veranoさんにも感謝です。
招待の枠が少ないものが多いですねぇ。 とても当たりそうにないとは
思いつつ、とりあえず応募しなくちゃ!と雑誌を買ってきましたが、
雑誌代もけっこう大変です・・・
私も昨日東劇で前売りをゲットしてきました。 punktさんとニアミスして
いたかもしれませんね。
HoVで盛り上がっている時に違う話題ですみませんが、「刑事ジョン・
ブック 目撃者」のDVDスペシャル・コレクターズ・エディションが
3月24日に発売されるようで、ア○ゾンでも予約受付中です。
こちらに収録されているメイキングにはヴィゴも登場するんでしたっけ?

投稿: Aralis | 2006.01.27 17:18

Aralisさん
試写会の招待、どれも少しずつですものね。
雑誌代で十分前売が買えるような気もしますが(笑)
やはり昨日、東劇に行かれたのですか、Aralisさんのチケットは何番だったのかな?(鉛筆で番号が書かれてませんでしたか?)

>「刑事ジョン・ブック 目撃者」のDVDスペシャル・コレクターズ・エディション
日本でも発売されるのですね。確かUSで発売されて、ヴィゴのインタビューがあるらしい、と言われていましたが、その後うわさを聞かないですね。
どうだったんでしょう?

投稿: punkt | 2006.01.28 00:48

punktさん
私の前売り券の番号は15・16でした(もちろん2枚とも自分用です!)。
友達が昨晩教えてくれたんですが、「スタンドアップ」の劇場が今日から
東劇に移ったんですね。
今からまた見に行ったらHoVの予告も見られるでしょうか? 
それなら一粒で2度おいしい♪(←トシがばれますね)。

メイキングでのインタビューだというヴィゴのアラトリステ髭つきの写真を
どこかで一度だけ見たような気がするのですが記憶が定かではなくて。
でも、この映画はビデオしか持っていないのできっと買っちゃうと思います。 
こうしてヴィゴ貧乏は続く・・・


投稿: Aralis | 2006.01.28 10:07

Aralisさん
初めまして、試写会情報が役にたった様で良かったです。
「刑事ジョン・ブック 目撃者」DVDの発売を教えてくださって有難うございます。ビデオしか持ってなくて、日本での発売を待ってました。早速○マゾンに注文しました。
ここの所雑誌の発売が多くてお金を沢山使ってます。もうすぐSCREENの発売…懐は軽く、期待は大きく。

punktさん
DVD発売情報私のブログでもアナウンスさせてくださいね。有難うござます。

投稿: Miki | 2006.01.29 00:52

Mikiさん
初めまして。 サイトとブログを時々のぞかせていただいてました。
お仕事や家庭と両立されながらの運営、本当に頭が下がります。
私も「SCREEN plus」はとっても楽しみにしています。

貧乏と言いつつ、きのう3月号の「エル・ジャポン」を買ってきました。
雑誌に綴じ込みのハガキでHoVの試写会に応募できます。
日時  3月1日(水) 18:30開場・19:00開映
会場  スペースFS汐留 
     80組160名様 ご招待
締切  2月19日(日)必着  

投稿: Aralis | 2006.01.29 11:26

Aralisさん
見てくださったんですね。有難うございます。先ほどお二人の名前をクレジットして記事をUPいたしました。
アラトリステ風なヴィゴ画像もおまけでUP。私の場合、出所は海外Forumですが。
そしてまた試写会情報を有難うございます。
punktさん自ブログ限定でこの情報をポストさせてくださいね。
もう皆さん食傷気味でしょうが、初めて日にちの違う試写会が出てきましたね。上手くいけば試写会3連ちゃんの方も現れるかも。

投稿: Miki | 2006.01.29 12:18

Aralisさん
>私の前売り券の番号は15・16でした
おお、近いです!
私は友達の分も含めて11~13でした。

新しい試写会の情報もありがとうございます。
3月1日は初めてですね。

Mikiさん
試写会情報のまとめは、Mikiさんとveranoaさんを頼りにしてますので、どうぞいっしょに載せてください。
私も便利に利用させていただいていますので。

投稿: punkt | 2006.01.29 21:46

punktさん、ご無沙汰しておりました。
とっても、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Mikiさんから、エル・ジャポンの試写会情報をお知らせいただきましたので
私のブログ、BBSでもご紹介させていただきますね。ありがとうございます。
Aralisさん、はじめまして。
エル・ジャポンの情報ありがとうございます。
早速、今日GETして参ります!

ちなみに、28日に前売り券を買ってきました。
番号は5、6番でした。
Tomさんの巨大ポスターが登場してましたよ♪

投稿: aya | 2006.01.30 08:58

Mikiさん
私の名前までクレジット、ありがとうございます。
先ほどブログにちょこっとお邪魔させていただきました。

punktさん
>私は友達の分も含めて11~13でした
ほんと、近いですね! どこかですれ違っていたのかも。
試写会ですが、座席数がシネマライズ(B1F)は220席、スペース
FS汐留は167席なので、この2会場については募集は今出ている
だけかな、と。 よみうりホールは1100席ですのでこれからも
あちこちで募集があるかもしれませんね。

ayaさん
はじめまして。 どうぞよろしくお願いします。
ayaさんは前売りの番号5・6番だったんですね。
あれ、後から買う方が番号が若くなってます?
Tomさんの巨大ポスター登場ですか!
くぅぅ、私が行った時はクォン・サンウでした・・・
また機会があったら東劇に寄ってみますね。

投稿: Aralis | 2006.01.31 09:58

ayaさん
ayaさんのところでも試写会情報をまとめてくださってありがとうございます。
巨大ポスター、私も見ましたよ。

Aralisさん
番号はだんだん若くなってるみたいですね。
私は巨大ポスターを見てますから、Aralisさんより後であることは確実のようです。

投稿: punkt | 2006.01.31 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!ドム | トップページ | 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」ジャパンプレミアに関するアンケート »