« COMIN'SOON TV の「フライトプラン」特集 | トップページ | 「フライトプラン」 »

「ヒストリー・オブ・バイオレンス」公式サイト更新

hov_jp2「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の公式サイトが更新されました。
Flashを使ったサイトにすっかりリニューアルですね。

まだ、中身のない部分が多いようですが、ヴィゴやエド・ハリスなどのキャストのプロフィールや、予告編が準備されています。
(アラゴルム役って!(笑) アラゴルンとゴラムを足してませんか?)

携帯のサイトもできたんですね。( http://m.HOV.jp

今後の更新が楽しみです。

|

« COMIN'SOON TV の「フライトプラン」特集 | トップページ | 「フライトプラン」 »

Ed Harris」カテゴリの記事

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「ヒストリー~」の公式サイトが更新されたのですね!いよいよです、楽しみですわ。
私のブログでもこの情報をのせてみたいのですが、よろしいでしょうか。一応クローネンバーグ監督の記事がありますので…マニアックですが(苦笑)。

投稿: 豆酢 | 2006.01.27 12:16

豆酢さん
>私のブログでもこの情報をのせてみたいのですが、よろしいでしょうか。

もちろんどうぞ! って言うか、公式サイトの話ですので私にわざわざお断りをしていただかなくていいですよ。
どんどんみんなで宣伝しましょう。

投稿: punkt | 2006.01.28 00:42

公式サイトも更新されて、いよいよ公開も間近ですね。

一足お先に、プレスシートを手に入れました。
内容的には公式サイトとかぶってますが、
ヴィゴの、あの綺麗なブルーグリーンの眼が
アップになっている写真が何枚もあって、
ちょと、どきどきものです。

投稿: プリムラ | 2006.01.31 01:22

プリムラさん
プレスシートを入手されたんですか?
それはうらやましい。
公開が待ち遠しいですよね。

投稿: punkt | 2006.01.31 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COMIN'SOON TV の「フライトプラン」特集 | トップページ | 「フライトプラン」 »