« シャープのDVD BOX2のデザイン | トップページ | ヴィゴが歌うタンゴの調べ(2) »

Palm Springs International Film Festival

PalmSprings0601071月7日、カリフォルニアのパームスプリングスで行われた Palm Springs International Film Festival のガラに、ヴィゴとクローネンバーグ監督が登場しました。

Yahoo! News (REUTERS提供)

クローネンバーグ監督は、このガラで Visionary Award という賞を受賞しました。ヴィゴは監督のご指名で、プレゼンターを勤めたはずです。

Getty Images にも、今のところ1枚だけヴィゴの写真が出ています。
【追記】 viggo-worksで、Gettyのウォーターマークなしの大きな画像をアップしてくださっています。

【追記2】 たくさん写真が出てきましたので、整理してみたいと思います。
Wire Image はヴィゴの写真だけのリンクにしました。ウォーターマーク付ですが、大きな画像もご覧いただけます。

Wire Image  - 到着
Wire Image  - レッドカーペット
Wire Image  - 授賞式
Wire Image  - バックステージおよびプレスルーム
Wire Image  - アフターパーティ

Getty Images こちらもウォーターマーク付の大きな写真あり
Rex Futers
Isifa.com

じきにウォーターマークなしの写真をどなたかがアップしてくださるのではないかと期待しましょう。

【追記3】 viggo-works のこちらこちらで、ウォーターマークなしの写真をアップしてくださっています。

この髭で額を出していると、マスターチーフという感じですね。

|

« シャープのDVD BOX2のデザイン | トップページ | ヴィゴが歌うタンゴの調べ(2) »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

Punktさん、こんにちは♪

ええ!まさに「マスターチーフ」そのものですね~!(*^▽^*)
でも、あまりマスターチーフの頃と変わってないですね。
髭があるせいかもしれませんが、当時から見てあまり老けた印象がないです。
さすが、Viggo!と、思っております(笑)

投稿: かづちゃん | 2006.01.08 19:19

かづちゃんさん
確かに、マスターチーフの頃とあんまり変わってないですよね。
やっぱりヴィゴは化け物だわ(笑)

投稿: punkt | 2006.01.08 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープのDVD BOX2のデザイン | トップページ | ヴィゴが歌うタンゴの調べ(2) »