« ヒストリー・オブ・バイオレンスのプレミアに関する情報 | トップページ | ゴールデングローブ授賞式のビデオクリップ »

第63回 ゴールデングローブ賞

63_golden_globes1第63回 ゴールデングローブ賞が発表されました。

公式サイトのノミネート/受賞リスト
Flixムービーサイトの記事

残念ながら、ドラマ部門の最優秀映画作品賞にノミネートされていた A History of Violence と、ドラマ部門の最優秀主演女優賞にノミネートされていたマリア・ベロさんは受賞を逃しましたが、ヴィゴがクローネンバーグ監督、マリアさんとともに授賞式に出席しました。
ダークスーツでとってもシックなヴィゴですよ。

とりあえず見つけた写真・ニュースサイトへのリンクを貼っておきます。
後ほど、もっと良く探して追加していきます。

WireImage
Getty Images

【追記】 viggo-worksのこちらで、上の写真(Getty Images)のウォーターマークなしの大きなものをアップしてくださっています。襟元には、星条旗のピンと並んで、非暴力主義のキング牧師のバッジをつけているようです。(1月の第3月曜日である16日は、キング牧師を記念した休日)
そして、viggo-worksのこちらにアップされた写真では、ちゃんとヴィゴが非暴力のアピールをしています。

isifa.com も追加しておきます。

【追記2】 viggo-worksに WireImage のウォーターマークなしの大きな写真がアップされました。画像をクリックすると、さらに大きな写真をご覧いただけます。

Yahoo!News (APREUTERS63_golden_globes2
どちらもヴィゴ、クローネンバーグ監督、ピーター・ジャクソン監督のスリーショット!(リンク先では、もっと大きな写真があります)

ヴィゴが映画賞の授賞式に出席するのは、初めてじゃないでしょうか?
ゴールデングローブ賞の授賞式の模様は、NHKのBS2で下記の通り放送される予定です。
ヴィゴが出席したのなら、録画をしなくては!

BS2 2月3日(金) 後7:30~10:00
アカデミー賞前哨戦 第63回ゴールデン・グローブ賞 授賞式のすべて

|

« ヒストリー・オブ・バイオレンスのプレミアに関する情報 | トップページ | ゴールデングローブ授賞式のビデオクリップ »

History of Violence」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

HoV、残念でしたねー。
でもこのヴィゴ、すっきりとダンディで素敵です。
明日、ブログにアップしようと思っていました。
エド様も受賞を逃しましたが、Empire Fallsが作品賞をとったのでうれしいです。。。

投稿: 三冬 | 2006.01.17 18:02

三冬さん
そうか、エド様も来場していたんですね。
Empire Falls 作品賞受賞おめでとうございます。

投稿: punkt | 2006.01.17 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒストリー・オブ・バイオレンスのプレミアに関する情報 | トップページ | ゴールデングローブ授賞式のビデオクリップ »