« New York Magazine | トップページ | アラトリステ予告編第1弾 »

ゴールデン・グローブ賞ノミネート発表

第63回ゴールデン・グローブ賞のノミネートが発表されたようです。

【追記】 ゴールデン・グローブ賞公式サイト Hollywood Foreign Press Association
ノミネート/受賞リストのページ

A History of Violence はドラマ部門の作品賞に、マリア・ベロがドラマ部門の主演女優賞にノミネートされました。
(助演女優賞ではなくて、主演です。)
残念ながら、ヴィゴとクローネンバーグ監督はノミネートはされなかったようです。

ゴールデン・グローブ賞の発表は、来年1月16日です。

|

« New York Magazine | トップページ | アラトリステ予告編第1弾 »

History of Violence」カテゴリの記事

コメント

 もうご覧と思いますが、アラトリステトレイラー、思ったより「剣」のシーンが多かったです。かなり先のお楽しみですね。

 作品賞ノミネートについての監督のリアクション。私の名前をクリック。
 「もしかしてネタバレあるかも」と思って、翻訳サイト使わず斜め読みしましたが、驚いて・喜んで・でも日常を続ける・・・ということでしょうか?
 
>残念ながら、ヴィゴとクローネンバーグ監督はノミネートはされなかったようです
 残念ですが、でもとりあえず作品賞ノミネートがあって、ほんとによかったです。
 

投稿: mizea | 2005.12.15 21:47

 アラトリステの新ポスターだと思います。 私の名前をクリック。

 渋め!  アメリカでの賞レースにあわせて、いろいろなものを出す戦略かもしれないですね。

投稿: mizea | 2005.12.15 23:18

punktさん、はじめまして。
いつも情報や翻訳をありがとうございます。
先ほどFLiXのサイトの「期待の作品ランキング」を
のぞいたらHoVの公開予定が来年の3月11日になってました!
http://www.flix.co.jp/TitleRanking/?action_List=26,31
ムービーアイのサイトはまだ何も更新されてませんでしたが。
アメリカで賞にノミネートされたりベスト10に選ばれていたりする
のを見るとますます早く見たくなりますね~。 

投稿: Aralis | 2005.12.16 09:17

賞レースもいろいろ始まり、
HoVもノミネートされてきましたね。
今日はロンドン映画批評家賞で
ついにヴィゴ自身がノミネートされたとの記事を読みました。
作品賞、男優賞、女優賞、監督賞と勢揃いでした。
アメリカ人よりイギリス人好みなんでしょうか

投稿: プリムラ | 2005.12.16 21:49

 プリムラさん、そうなんですよね。
London Film Critics nominations のノミネート。
Film of the Year と Actor of the Year !
Actress of the Year に Director も!
 イギリス人俳優は別部門あつかいの賞です。

 昨日の午後、このニュースを知って、うれしくってオスカー予想サイトうろついておりました。
 ゴールデングローブ作品賞ノミネートもあって、aHoVだけでなくヴィゴさんの名前も、フォーラムでは話題に出てきていますし、予想サイトでも言及が増えています。 「ヴィゴは評価されてもいいと思っているが、主演男優賞は激戦だから・・」とか、なんですけど。
 あんまり書くとテンション上がりそうなので、自粛。


 Aralis さん、3月11日、ありそうな日付ですね。春休み前ですねー。

投稿: mizea | 2005.12.17 11:39

 aHoVと同じく「東劇」で公開される映画「銀色の髪のアギト」と「美しき野獣」の公開劇場一覧です。
 私の名前をクリック。
 もういっこはこちら。
 http://www.beautiful-beast.com/theater.html
 
 aHoVが公開される映画館の「参考」には、あまりならないかもしれませんが、「ふぅん、こういう映画館で、全国でこのくらいの数の映画館にかかるのね」という、「話の種」くらいになるかもしれません。
 でも思ったより、映画館数が多くてちょっと安心です。

投稿: mizea | 2005.12.17 15:23

ほとんどネット落ちしかけていた間に、みなさんたくさん情報を寄せてくださってありがとうございます。

mizeaさん
いつも情報をありがとうございます。
アラトリステのトレイラーとポスター!
いいですよね。私はこういう雰囲気の映画は大好きなんです。
東劇上映クラスの映画公開状況の情報もありがとうございます。HoVも、少しでも多くの劇場で公開されるといいですね。

Aralisさん
こちらこそ、はじめまして。
ほんとうだ! FlixではHoVは3月11日公開となっていますね。
でも、他をざっと見た限りでは、まだ公開予定日ははっきりとはしないようですね。
情報ありがとうございました。

プリムラさん
ついにヴィゴ自身もノミネートですか。
なんだか非常に感慨深いものがありますね。
やはりノミネートされるということは、認められたという証だから嬉しいですよね。


投稿: punkt | 2005.12.18 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York Magazine | トップページ | アラトリステ予告編第1弾 »